SSブログ

まねっこ。 [ライフ]

日曜日、パパはなんやら日曜大工。

  

その横でなんやらゴソゴソと。

  

パパのまねっこ…母はなんだかニンマリでした。


nice!(9)  コメント(8) 

nice! 9

コメント 8

てんてん

何、作ってるの??
かわいいね~。子供って真似っこするよね~。

ウチも旦那が辞書を見ながら、名前考えてたら、天もマネして
本広げて、何かしてたわ~。

今回は、天には、名前教えてません。
だってジーちゃん、バーちゃんに、言っちゃうから。
ジーちゃん、バーちゃんには、男か女か内緒だからね。
by てんてん (2007-12-10 20:29) 

sevensea-south

何作ってるのかな?
なんか愛らしくていいですねえ~
微笑ましい♪
by sevensea-south (2007-12-11 09:52) 

かじゅママ

パパは何を作っているのかな?
日曜大工で何か作ってくれるなんてマメなパパさんだな~(ノ∀`、)ノ
マネッコしてる姿、微笑ましいですね^^
by かじゅママ (2007-12-11 10:57) 

男の子にとって、パパってかっこいいのかな~?
まねっこしてるのを見ると、かわいいですね。
うちの息子、3歳くらいのとき、子ども用の車を運転中パパのまねして、
助手席の当たりに手をやってバックのしぐさしてましたよ~^^
by (2007-12-11 15:55) 

かあか

さすが!男の子!パパのまねっこも様になってますね^^!
by かあか (2007-12-13 22:47) 

yulala

あは。かわいい♪
うちもあるなぁ・・・。
そういうときうふふ^^って幸せな気分になりますよね。
by yulala (2007-12-15 00:40) 

rika_morita

ご無沙汰です。ココアちゃんもずいぶん大きくなりましたね。
プクプクしてかわいいなぁ。
うちもそのうちパパの真似するようになるかな~。
家族の素敵な関係が伺えます。
by rika_morita (2007-12-17 09:07) 

Yua

金持ち母さん、てんてんちゃん、sevensea-southさん、
かじゅきさん、koutanさん、あやっぴぃさん、かあかさん、
あんれにさん、yulalaさん、wakabonさん

コメント&niceありがとうございます。
何でも見てまねっこして…父と子の関係が
いい感じで続けばいいなぁ~と思います。
この2人、本気でケンカ!?するんですよ。
ティガーとピートの性格は全然違いますね。
どちらかというとピートがパパタイプかな。。。
by Yua (2007-12-19 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。