SSブログ

クリスマスランチ最終回。 [お弁当ワールド]

本当に取れないPCタイム (ToT)
今日も写真のアップだけになりますが。。。

クリスマス弁当を作るのも最後になりました。
今回はなかなかの出来かな。

 

ピートのお弁当はまた来年です。
ティガーもあさってで終業式だし、冬休み…楽しみ!?
う~ん、母は更に忙しくなりそうです(^^;)

今日は午後からココアの4ヶ月検診。
どれだけ大きくなってるかな。楽しみです。


nice!(12)  コメント(14) 

nice! 12

コメント 14

ゆでたまごの星型、カワイイ~^^
サンタさんが待ち遠しいですね~♪
by (2007-12-19 16:01) 

てんてん

ゆでたまご、どうやって作ってるの?
黄身だけ★にできるんだ~。


今日の4ヶ月検診はどうでしたか?
BCGもやんね~。人いっぱいで疲れたやろ~。
お疲れ様。
by てんてん (2007-12-19 18:57) 

みちる

すごい!かわいいです。
サンタさんは芸術
食べるのがもったいない。
周りの子供たちもきっと大喜びですよね。
by みちる (2007-12-20 18:35) 

Yua

あやっぴぃさんへ
ほんとに待ち遠しいですよね。
ティガーはいつまでサンタさんを信じてくれるかな。
私にも来ないかなぁ~サンタさん。
いよいよ冬休み、子供たちにとったら楽しいことばかりの
毎日になりそうです。母がんばります。
by Yua (2007-12-21 08:52) 

Yua

てんてんちゃんへ
健診ね、2時ギリで行ってん。一番最後だった★
終わって帰ったら3時半だったよ~。
星形ね、ゆで卵メーカーみたいなのがあるねん。
先に白身だけ星型に抜いてゆでてあとで黄身を
2度湯でする感じやねんけどね。
かわいいんだけど…30分近く掛かる(^^;)
by Yua (2007-12-21 08:55) 

Yua

piglet-yさんへ
そうですね、周りのお子さんも「今日は何!?」って
聞いてくださったりします。
次はハッピーニューイヤー弁当になりそうです。
by Yua (2007-12-21 08:57) 

かじゅママ

ココアちゃんの検診、無事終わったようで良かったです^^
もう4ヶ月検診ですか・・・早いものですね~(ノ∀`、)ノ

サンタさん、凄い~。
どうやったらこんな風に絵が思いつくのか・・・。
Yuaさんの頭の中、見てみたいです。(笑)
冬休みに入るとますます賑やかで忙しい毎日ですね?
頑張って下さい~!(笑)
by かじゅママ (2007-12-21 20:51) 

mami

可愛いお弁当ですね~♪
冬休みは忙しくなりますか?
ココアちゃんの成長が楽しみですね!
お越しいただきnice!を、ありがとうございました。m(_ _)m
by mami (2007-12-23 07:12) 

かあか

かわいい~!食べた~い!
☆の黄身が食欲をそそる~!愛もだけど~^^!
冬休みの始まりですね~!
by かあか (2007-12-23 20:24) 

blue

すご~い!!毎回開けるの楽しみだろうな~(^^)
ココアちゃん、もう4ヶ月か。。。早いね。
成長が楽しみです♪
by blue (2007-12-24 18:46) 

sevensea-south

あけましておめでとうございます!!
今年もたくさんお話しましょうね。
どうぞよろしくお願いします。
by sevensea-south (2008-01-05 16:08) 

Yua

みなさま、nice&コメントありがとうございます。
冬休み中はすっかり遠ざかっていました。
今日から新学期が始まり、また戻ってきました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
by Yua (2008-01-08 08:30) 

rika_morita

元気なようでよかったです。
今年もよろしくお願いしますね。
ショーは今日で1歳になりました。
はやいですね。
by rika_morita (2008-01-09 22:02) 

Yua

wakabonさんへ
ショー君、1歳おめでとうございます。
すっかりのんびりペースのこの頃です。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
by Yua (2008-01-11 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まねっこ。遅ればせながら。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。