SSブログ

クリスマスプレゼント。 [ひとりごと]

もうすぐクリスマスですね。
毎年、ダンナへのプレゼントってたいしたものはしていないんです。
今年はどうしようかなぁ。。。と考えていました。

年が明けて2月には結婚10周年も迎えるし、
高価なものでなくても記念に残るものをプレゼントできたらいいな。
そう思っていました。

そして、11月に注文していた品物、今日届きました。

     

ベビーリングと同じものですが、シルバーのペンダントトップです。
子供たち3人の名前を彫ってあります。
誕生石はそれぞれのものを入れてもらいました。
デザインはダンナのが"クラウン"私のが"ティアラ"という物です。

うちのダンナはいつも洋服の下にネックレスをつけています。
ネックレスに通してつけてくれるかな??

最近は忙しさもあって、なかなか向き合って話すことも
できていないんですが、これからもよろしくの意味も込めて。

渡す日までまだ18日ほど…ありますね。


nice!(7)  コメント(14) 

nice! 7

コメント 14

かあか

素敵なプレゼントですね!

私、旦那さまにプレゼントなんか考えてなかったぁ…反省。
by かあか (2007-12-06 16:48) 

かじゅママ

素敵なリングですね~+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

旦那様とペアの物なんてきゃ~~~♪ww
こっちが照れてきちゃうw きゃ~きゃ~♪ww

(*゚0゚)ハッ!! 取り乱しました・・・スミマセン。
by かじゅママ (2007-12-06 22:08) 

blue

これ、いいですね~(^^)
さりげなくていいかも♪

プレゼントは、気持ちのこもり具合だと思いますよ~。
きっとよろこんでくれますね。
by blue (2007-12-07 19:43) 

てんてん

おお~~~~~ペンダントトップいいやん!

子供達の名前も入ってて記念だね。
けど・・・4人目出来たらどうする??(笑)
当分はないか~?ってもうない?(笑)

そうそう、ウチは次の名前はほぼ決まりです。
女の子だったら・・・の話ですが・・・
by てんてん (2007-12-07 21:54) 

サザエ

そういえば土曜日はパパの誕生日。
何にも考えてなかった、です。
我家もマンションじゃなかったらデコレーションしたい派なんですけどね。
Yua さんちまで見に行きたいです!
by サザエ (2007-12-09 12:13) 

Yua

かあかさんへ
かあかさんはステキな歌をプレゼント!!
誰にでもできることじゃないし羨ましいです。
by Yua (2007-12-10 13:55) 

Yua

かじゅきさんへ
ペアにキャーキャー言っていただき、
うん、なんだか私も照れるなぁ。。。
by Yua (2007-12-10 13:57) 

Yua

イッキさん、niceありがとうございます。
by Yua (2007-12-10 13:58) 

Yua

blueさんへ
気持ちのこもり具合、確かにそうですね。
なんとなく家族の絆って感じで…
私はずっと身につけていようと思っています。
by Yua (2007-12-10 14:00) 

Yua

てんてんちゃんへ
決まったんや~名前。気になる。
今度天クンに聞いたろ~っと。
4人目はないよ~絶対ないわ。
by Yua (2007-12-10 14:01) 

Yua

サザエさんへ
ご主人さんお誕生日おめでとうございます!
デコレーション、マンションでもされてるお宅も
ありますよ~。ぜひぜひ。
by Yua (2007-12-10 14:03) 

ステキ!
うちはたまにプレゼントしてるけど、毎回目の前で選んでって感じで、
こういうサプライズは息子にしかしたことないなぁ。
パパの欲しいもの、考えちゃいます~。
by (2007-12-11 15:57) 

Yua

あやっぴぃさんへ
本当のところパパの欲しいものってわからないんです。
私が欲しかっただけだったりして…ははは。
by Yua (2007-12-19 11:00) 

Yua

あんれにさんniceありがとうございます。
by Yua (2007-12-19 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

★デコレーション★まねっこ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。