SSブログ

ただいま~。 [サッカー]

きのうの夕方、元気いっぱいでティガーが帰ってきました。
日焼けして、ちょっと疲れた感じかな。

なんだか2泊3日いなかっただけなのに…寂しかったのはやっぱり私。
顔を見てホッとしました。ピートはすごく嬉しそう。

肝試しをした話。星を見た話。バーベキューをした話。
そして暑い中頑張った練習の話。いっぱい聞かせてくれました。

そして、ピートと私におみやげをくれました。
本当はお父さんの分も買いたかったけど、お小遣いには限度があり…
自分の分と3個しか買えなかったと言っていました。

  

左から、ティガーの、ピートの、私の…です。
私のは元気な赤ちゃんが生まれるようにお守りだと言っていました。

<金運>って書いてありますが…(^^:)
なんだかすごく元気な赤ちゃんが生まれてくれる気がします。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

sevensea-south

ティガーくん、お帰りなさい。
ちゃんとお土産買って来てくれて優しいですね~
うちも息子はいつも私にだけお土産を買って来てくれます。
主人はいつも・・・「なんで?」と・・・ははは・・・
男の子はやっぱりお母さんが一番?
by sevensea-south (2007-08-08 10:15) 

Yua

sevensea-southさんへ
いつもnice&コメントありがとうございます。
男の子はやっぱりお母さんなのでしょうかねぇ。
昨年も私にはしっかりお土産買ってきてくれました。
男親としては…「なんで?」ですよね(^m^)
by Yua (2007-08-09 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。