SSブログ

合宿…行って来ます☆ [サッカー]

今日からティガーはサッカーの合宿です。
先週は『いけるかなぁ~??』と心配しましたが、
今朝は早起きし、元気に出かけていきました。

  

2泊3日、楽しんで過ごせますように。
親のいないところで成長し、元気に帰ってきますように。


nice!(4)  コメント(12) 

nice! 4

コメント 12

kumatan*

おはようございますッ。
ティがーさん合宿頑張れ~!!
by kumatan* (2007-08-04 08:13) 

TOMOMI

ティガーくん無事行けて良かった(^^)
って、朝行くとき会ったワ(^0-)
TSUBASAは、わりとケロッとしてて
私の方が、「大丈夫かな?」とか、
行ってから少し寂しくなんか思ったりして(^^;
でも、たくましくなって帰ってくることを
楽しみに待ちましょうねッ!
それにしても、ティガーくん、
うれしそうな顔やね!がんばれ!!
by TOMOMI (2007-08-04 09:33) 

sevensea-south

ティガーくん、元気に行ってらっしゃい~
いい笑顔だね♪
by sevensea-south (2007-08-04 09:52) 

元気に行ってらっしゃ~い!!
きっと、たくましくなって返ってくるんでしょうね!
うちの子も、一度行ってくれないかな~^^
by (2007-08-04 10:09) 

かあか

ティガーくん!がんばれ~!おばちゃんは応援してるよぉ~!昨日は近くまで行ってたんだよ~ん^^!
もう一人のお兄ちゃんが甘え放題になる??
by かあか (2007-08-04 11:03) 

かじゅママ

元気に出発できて良かった~。^^
これもお母さんの言う事を聞いて大人しくしてた
お陰だぞー!!お母さんに感謝だぞー! (笑)
頑張ってきて欲しいですね♪
by かじゅママ (2007-08-04 22:01) 

Yua

koutanさんへ
ありがとうございます~。
頑張っていると思います★
by Yua (2007-08-05 06:24) 

Yua

TOMOMIさんへ
お見送りにいかれたんですね~。
私は玄関で見送りました。
今頃子供たち…なんて考えてしまうのが
親心ですよね~。。。
明日、日に焼けた元気な笑顔で帰ってきますね。
友達との絆も深まればいいですね。
by Yua (2007-08-05 06:26) 

Yua

sevensea-southさんへ
体調も含め先週1週間はいろいろあったので
無事に合宿に参加できることが本人も私も
嬉しく思っています。ニコニコ笑顔で行きました。
by Yua (2007-08-05 06:28) 

Yua

あやっぴぃさんへ
たくましくなって…そうですよね。
心配もあるんですけどね。親から離れて
また成長するのかな~なんて思います。
by Yua (2007-08-05 06:29) 

Yua

かあかさんへ
ビンゴ~!!!ですよ。ピートは甘え放題。
そして、ピートスペシャルデーになっております。
まぁいっか~、たまには。。。ね。
by Yua (2007-08-05 06:30) 

Yua

かじゅきさんへ
母に感謝~なんてまったくないですが(笑)
元気に合宿に参加できて私も嬉しいです。
やっぱり元気な笑顔が一番ですもんね。
by Yua (2007-08-05 06:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。