SSブログ

"孫悟空"…いや、クリリン。 [ライフ]

前記事でご心配をおかけしています。
が、いたって元気であります~。
今すぐにどうこうと言うことではありませんので大丈夫です。
くら~い記事から一転して…今日の子供たち↓

  

本人達は"悟空"のつもりなんですけどね~。
母から見ると、どう見ても"クリリン"なんですよね~。

  

後ろから見たらやっぱりクリリンだぁ~(^m^)

この服ね、お友達のてんてんちゃんのお子さんが着ていて
うちの子達2人とも「いいな~。」って言ってたんです。
ティガーは私に「天津飯の服かピッコロの服作って!!」なんて
言ってたんですけどね~、無理無理…私には。
結局は市販品のこの服で手を打ちました~。

子供ってなりきるからおもしろいですよね。
2人ともすっかりその気で、笑えます。


nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

かじゅママ

あははw 
こんな胴着が売ってるんですね?楽しいな~♪
( ̄-  ̄ ) ンー
悟空に見えないのは尻尾が無いせいもあるかな?(笑)
ピート君は尻尾つけたらかなり近づくかもw

カメハメ波~! 決まってますね♪
by かじゅママ (2007-08-03 12:02) 

てんてん

子供ってなりきるよね~。
天もこの服着たら 飛び跳ねてるよ・・・
ティガーくん元気でよかった~。
合宿はいけそうかな?

何か、なるのサイズの悟空の服もあるらしい。
探してみま~す。
by てんてん (2007-08-03 13:25) 

sevensea-south

可愛い~♪
私にもやっぱりクリリンにしか見えないです~(笑)
でも決まってますよ!!
by sevensea-south (2007-08-03 14:14) 

おはようございます

クリリン最高ですね
似合ってますよ
そのまま町にくり出してみては・・・
みんなの注目の的でしょうね
いいかも・・・
by (2007-08-04 06:38) 

Yua

かじゅきさんへ
決まってますかぁ~(^^;)
子供のなりきりってすごくおもしろいです。
かじゅきくんももう少ししたら…まだ早いか。
でも3才頃にヒーロー大好き期が来る子が多いですよ。
仮面ライダーとか、何とかレンジャーとか。
そうかぁ。尻尾ね。付けてみようかな~なんて。
by Yua (2007-08-04 07:57) 

Yua

てんてんちゃんへ
ネットで見てたらいろんなサイズ、いろんなタイプが
あるようでしたよ~。なるクンの悟空姿想像したら
なんかわらける~。赤ちゃんが着るのもかわいいね~。
ティガーのこと、心配掛けてごめんね。
今朝、元気よく合宿に行きました。
なんかダンナ達、今夜、花火大会行くみたいだね。
いいな~、花火なら私たちも見たいよ・・・ね。
今年はおとなしくしとくしかないね。。。
by Yua (2007-08-04 08:01) 

Yua

sevensea-southさんへ
決まってるでしょ~クリリン!!
クリリンって言ったら怒るんですよ~。
でも…誰が見てもクリリンですよねぇ~(^m^)
by Yua (2007-08-04 08:02) 

Yua

kokoro-loveさんへ
このまま町へ…とんでもないですよ~(^^;)
ハロウィンならいいかもしれませんねぇ。
今年のハロウィンの衣装考えずに済みそうです。
by Yua (2007-08-04 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。