SSブログ

Jリーグ第3節 vsサンフレッチェ広島 [サッカー]

ホームゲーム、観戦してきました。
今日はホームタウンの小中学生招待デーです。
ティガーは無料です。大人は半額で入ることができました。

実は今日の万博、メチャメチャ寒かったんですよ…3.6度。
しかも風もピューピュー吹いて、寒い寒い、ホンマ寒い。
少し前まで暖かい日が続いていたので体調が良くなってきたし
行くぞ~って思って(安静生活の反動かしら!?)申し込んでいたのです。
それがこんなに寒いなんて~^^;

でも、行ってよかった。今日も勝ちましたよ。
3連勝中です!! しかもリーグ戦始まって無失点←これが素晴らしい。
最近、GK松代選手スーパーセーブが続いてるんです~。
個人的には藤ヶ谷選手も好きなんですけどね。

1点目は前半13分、遠藤からふわっとしたボールが二川へ。
みごとゴール左端へ…先制です。
2点目は後半に入って51分、遠藤がドリブルでシュート!!
そして3点目は62分、バレーでした。これでよく転ばないな~と
感心するほどのボディバランスの良さを感じました。

   

3-0 で勝利です。寒かったけど…サポーターは熱かったよ!!
この調子で頑張ってほしいです~☆☆☆


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

まかろん♪

実況中継みたい!!読み手にまで熱気が伝わりますよっ!!
ん~~っ!相手がサンフレッチェですか。。ちょっと複雑です。
地元チームなので、」こちらも応援したいなぁ。
実は、息子が幼稚園のころサンフレッチェのサッカースクールに
入っていました。
by まかろん♪ (2007-03-18 21:44) 

Yua

ちよみさんへ
サンフレッチェ、地元チームなんですね~。
息子さん、サンフレッチェのクラブチームに
入っていらしたんですね。
ウチはボランティアコーチの地域のスポーツ少年団です。
サッカー楽しいですよね~(^^)
by Yua (2007-03-19 19:45) 

sevensea-south

ガンバ調子いいみたいですね。
レッズもこの日は勝利です!!
お互い頑張りましょう!!
レッズは明日シドニーにて、ACLです。
by sevensea-south (2007-03-20 11:30) 

Yua

sevensea-southさんへ
きのうのナビスコも無失点勝利で好調です。
今年もレッズと首位争いできたらいいな。
もちろん、今年は負けませんよ~(^m^)
by Yua (2007-03-22 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お外大好き。auに変えました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。