SSブログ

お外大好き。 [子育て]

寒いですね~。冬が無いのかと思うほど暖かかったのに。。。
ここのところの寒さが体にこたえます。
でもでも、ピートはお外が大好き。

‥母‥ 「早く帰ろう~よ~。ご飯の用意しないとアカンし~。」
‥ピ‥ 「もう一回すべり台やってから~・・・。」
‥母‥ 「お兄ちゃん帰ってくるから~。早く~。」
‥ピ‥ 「ブランコも乗るねんもん。」

保育園の帰り道、こんな会話が交わされながら…公園で。

 すべるでぇ~。

 お母さん、押してよぉ。

保育園から家まで…、1時間くらいは掛かってしまうの。。。トホホ。

そんなお疲れママは昨夜はおよばれ。お友達のオウチで女ばっかり5人。
おいしいお鍋を囲みワイワイと楽しく羽を伸ばしてまいりました。

 鶏団子入り塩鍋。

    

私はもちろんお茶で…乾杯しました。
この写真に写ってるのはMちゃんと新妻23ちゃんです。
久しぶりの楽しい時間でしたよ。みんな、ありがとう☆ 


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

まかろん♪

滑り台をすべるビート君、いい表情をしていますね。
こういう写真は お母さんしか撮れませんよね。 
そして、楽しそうな鍋パーティー♪
リフレッシュの時間は大切です。
by まかろん♪ (2007-03-17 14:06) 

Yua

ちよみさんへ
いつもコメント&ナイスありがとうございます。
ピート、すべり台大好きなんです。エンドレスですよ。
鍋パーティーで私の気分もリフレッシュ。
たま~にこういう時間って必要ですね。
気持ち良く行かせてくれるダンナに感謝です。
by Yua (2007-03-17 23:58) 

blue

冬でも、子供はお外が大好きですよね~(^^)
ビート君の笑顔が可愛いですぅ~

そして、いい時間を過ごされたんですね。
家族と過ごす時間ももちろんいいんですが、
お友達との楽しい時間も最高ですよね。
by blue (2007-03-18 17:38) 

Yua

blueさんへ
ピート、急に体重が2キロも増えて顔がまんまるに。
我が家ではタコヤキ君って呼ばれています。
あ、私の顔も変わらなかった~(T T)
女友達との時間、これからも大切にしたいです!
by Yua (2007-03-19 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。