SSブログ

auに変えました。 [ひとりごと]

きのう、携帯を変えました。やっぱり新しいのはいいなぁ~。
今回は電話会社まで変えたので友達にも連絡連絡。
ずっと連絡とってない友達、けっこうメルアド変わっていたなぁ~(T T)

   

かわいいでしょ。大好きなピンク。光るのもお気に入り。


nice!(5)  コメント(16) 

nice! 5

コメント 16

まかろん♪

うゎ~っ♪綺麗ですね。
可愛い物に魅かれるんですが、シルバーとか、
ホワイトになってしまいます。。。
by まかろん♪ (2007-03-19 11:18) 

よーやん

キレーな色だね!
なんかYuaさんらしい・・・
子供から見たら、ママは新しいおもちゃ買った!
みたいみ思ってるかもねっ^^
by よーやん (2007-03-19 14:37) 

てんてん

もしかしてこれ光るやつ?やんな~
今度これにしようか狙っててん。

安くなったら変えようと思ってたんだ~~~
そろそろ 携帯見に行こうかな。
by てんてん (2007-03-19 17:01) 

Yua

ちよみさんへ
私も無難な色に落ち着き気味だったんですが
前回、思い切ってオレンジにしてみたら
もう何色でも抵抗なくなりました~。
もともとピンク好きなんで、今回はこれに決めました!!
by Yua (2007-03-19 19:39) 

Yua

よーやんちゃんへ
そうだね~、確かに子供から見たらそうかも。
ティガーは携帯欲しい~ってずっと言ってます。
クラスでも持ってる子が何人かいるんです。
家庭に寄りけり、必要な子もいると思いますが、
ウチはまだいいかな~と持たせる予定はないんです。
by Yua (2007-03-19 19:41) 

Yua

てんてんちゃんへ
これのホワイトもきれいだったよ~。
でも、きのうの時点では入荷待ちだった。
人気なのかな~!?私は妥協ではなくピンクが良かったから
いいんだけどね。ダンナに言わせると色がキツイって。。。
by Yua (2007-03-19 19:42) 

かり

今の携帯ってこんなのなんですね。←もう浦島太郎状態の私・・・。
by かり (2007-03-20 05:35) 

すごいカラフルな色ですね
今は本当にいろんな色の携帯がでてますよね
選ぶ方もほんまに大変

ガンバ、このまま優勝しそうですよね
頑張れガンバ
by (2007-03-20 06:51) 

Yua

かりさんへ
浦島太郎状態ですか~^^;
実は私もね、新しいのに変えても使いこなせないのです。
by Yua (2007-03-20 09:29) 

Yua

kokoro-loveさんへ
最近の携帯、写真もきれいに撮れますね。
色とりどりで綺麗だし。。迷っちゃいますね。
ガンバ、優勝して欲しいですね~。
一緒に応援しましょうね~!!!
by Yua (2007-03-20 09:31) 

sevensea-south

キレイなピンクですね!!
私は変わらず赤です!!レッド!!
今はいろんな携帯があるから、迷いますよね。
by sevensea-south (2007-03-20 11:32) 

rika_morita

私も機種変更しました。しかもドコモに乗り換えました。
アドレスも@の前は変わらずのままでいけました。
P703iμってめちゃくちゃ薄いのです。
久々に買い換えて、携帯の進化に驚きです。
デコメとか楽しいですよね。
by rika_morita (2007-03-21 14:29) 

かあか

きれいなピンクですね~。私はドコモなんですが、いつもほとんど変わり映えしないんですよ~。機種を同じにしてるので。こんな可愛いピンクがあればな~。。
by かあか (2007-03-21 21:02) 

Yua

sevensea-southさんへ
この機種のホワイトもきれいだったんですよ。
sevensea-southさんはやっぱり赤なんですね~。
う~ん、納得納得。
by Yua (2007-03-22 14:23) 

Yua

wakabonさんへ
あぁそうだったんですね。エラーで返ってきてました。
私はドコモ→auです。アドレス送りますね~。
by Yua (2007-03-22 14:25) 

Yua

かあかさんへ
わかります。私もドコモではずっとNシリーズでした。
同じだと新しくなっても使いやすいですよね。
今回はダンナの仕事の都合でauに変えました。
まだ慣れないので使いにくいです~。
by Yua (2007-03-22 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。