SSブログ

ありがとう…さようならの季節です。 [サッカー]

ティガーがサッカーチームに入団して初めて教えていただいた
Yコーチが転勤のため、辞められることになりました。

とても優しいコーチで、いつも幼稚園児や低学年を教えられていました。
ティガーはYコーチに出会い、サッカーの楽しさを覚えたと思います。
Yコーチとの最初の1年間でサッカーが大好きになったのです。
お仕事の都合なので仕方ありませんが…寂しいです。
ピートが入るときも最初はYコーチで…なんて勝手に思っていましたから。

ティガーと一緒にカードを作成しました。
Yコーチにティガーの気持ちが伝わるといいな。

   

   

お別れの季節、春ですね。。。
ちょっとしんみりとした気持ちのこの頃です。


nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

sevensea-south

春はお別れの季節でもありますね。
そうですか・・・残念ですね。
サッカーを始めた時の最初のコーチって結構印象に残りますよね。
息子も5歳の時、大阪で始めたけど、あの時のコーチ元気かなあ?
今は、埼玉でのスクールのコーチとの出会いが息子を変えてくれました。
出会いって大切ですもんね。
・・・きっとYコーチにもティガーくんの気持ち、伝わると思いますよ。
by sevensea-south (2007-03-15 08:50) 

blue

カード、すごい素敵!!3月はこういう時期ですよね。
寂しいお別れもあるけど、又 うれしい出会いもありますよね。
素敵な出会いを繰り返して、大きくなっていってくれることを願ってます。

・・・余談ですが、ティガー君、字が上手!!
by blue (2007-03-15 09:22) 

Yua

sevensea-southさんへ
きっと、最初からきびし~いコーチだったら…
ティガーはサッカー好きにならなかったんじゃないかと
思うんです。このコーチに出会い、今は厳しさも含め
温かいコーチ陣の元で頑張れています。
ほんとに、出会いって大切だなって思います。
by Yua (2007-03-15 10:41) 

Yua

blueさんへ
私がクラフトけっこう好きなので子供達のアルバム用に
カラー用紙やクラフトパンチを使ってるんです。
それをちょっと拝借してカードを作りました。
ティガーは字が上手ではないんですよ~^^;
今まで書いたこと無いくらい丁寧な字で書いてね~と
言って書かせたので…何度も書き直していました。
学校のノートの字は…読めません~。
by Yua (2007-03-15 10:44) 

まかろん♪

素敵なカードですね。
心のこもったカードは、ティガーくんの思い出と一緒に
いつまでもコーチの心に残るでしょうね。
by まかろん♪ (2007-03-15 21:16) 

Yua

ちよみさんへ
一生懸命書いたので、それが伝わると嬉しいな。
ティガーの心にも残る大切な人のひとりだと思います。
by Yua (2007-03-15 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。