SSブログ

交通科学博物館へ。 [ライフ]

もう1週間ほど前の話なのですが、私の父の提案で
大阪市内にある、交通科学博物館へお出かけしました。
ティガーはこの日、サッカーの試合だったので行けず、
私とピートとじいちゃんと3人で行きましたよ。

ず~っと興奮しっぱなしのピートでした。
ティガーが小さいときはよく行ったんだけど、ピーとは2回目。
それも前回は1歳になってない頃だったから覚えてないしね。
とにかくキョロキョロ…あっちへ走りこっちへ走り。
私は走れないのでじいちゃんが大変でした。

    

    

    

    

    

いっぱい写真を撮ったんですが…写真をとる時間もじっとしているのが
苦痛なくらいのキョロキョロして走り回っていました。

帰りにファミレスでご飯を食べて、実家へ寄ったのですが、
ピートは昼寝せず、じいちゃんは疲れ果てて爆睡でした。
私もこの日はチョット疲れたな~さすがに。。。


nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

てんてん

へ~~こんなんなんだ~

天を1回連れていってあげよう!!
喜びそう・・・
by てんてん (2007-03-14 21:39) 

のりりん

私も好きですが、やっぱり男の子って、鉄道が好きなんですね!
お父様、お疲れさまでした。
東京の交通博物館はもうなくなってしまったので、羨ましいです!
by のりりん (2007-03-14 22:42) 

Yua

てんてんちゃんへ
天クン、きっと喜ぶと思うよ~。
入場料も手ごろだし、駅から下りてすぐだしお勧めです!!
ミニイベントとかやってる日もあるからHPをチェックしてから
行くといいかもしれないね。平日は空いてていいんだけど、
イベントはやってないんだよね~。
by Yua (2007-03-15 06:36) 

Yua

のりりんさんへ
東京の交通科学博物館なくなっちゃたんですか!?
それは残念です。私自身はそんなに興味が無かったんですが
子供と一緒にみているとおもしろいな~と思います。
by Yua (2007-03-15 06:37) 

まかろん♪

ビート君、楽しそうな表情をしてますね。
我が家から車で5分くらいのところに「交通科学館」があります。
まだ一度も行ったことないな。。。
いつか、行ってみようかな・・・?
by まかろん♪ (2007-03-15 21:06) 

Yua

ちよみさんへ
ぜひ行ってみて下さい。大人が見ても楽しいですよ。
”へ~”とか”ふ~ん”とか言いながら見てしまいます。
今回はゆっくり…なんて余裕は無かったんですけどね。
by Yua (2007-03-15 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。