SSブログ

プレ名は…ココちゃん。 [妊婦な生活]

今週末から妊娠5ヶ月目に入ります。
お腹が少しづつ出てきてるので、子供達もなんとなく実感してるみたい。
早ければもう少しで胎動も始まるのかな。。。楽しみ☆

妊娠がわかった頃、ピートは赤ちゃんに"ひなクン"って呼んでいたのに、
最近は"ココちゃん"って呼ぶんですよ~。子供って不思議だな。
ちなみにまだ性別はわかっていませんが。。。
すっかり赤ちゃんのプレ名は"ココちゃん"で定着しそうです。

つわりがマシになった頃に出血が何度もあり…安静生活でしたが、
今月に入って一度も出血はありません(^0^)
先週はちょっと眩暈に悩みましたが…こちらも落ち着いてきました。
鉄ジュースと鉄ウェハースのおかげかな。。。
やっと、そろそろ安定期って感じです。


nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

かあか

体調が安定されてよかった~!みんなで新しい家族を心待ちにされてるのがよ~く解かります!愛がいっぱいですね^^。ココちゃん!そう呼んであげてるんですね^^ホント私も楽しみにしています!
by かあか (2007-03-15 12:08) 

Yua

かあかさんへ
ご心配をおかけしました。ありがとうございます。
体調良い日が増えてきて嬉しいです!!
ピートの頭の構造がよくわかりませんが…^^;
ひなクンって言われたときは男の子!?って思って
今は、もしかして女の子なのかな!?って思ったりしてます。
by Yua (2007-03-15 13:03) 

モコ

はじめまして♪先ほどはご訪問ありがとうございました。
あらっ、妊婦さんなのですね(^^)
産まれてくるのが今からとっても楽しみですね。
ティガーくんにピートくん、とっても可愛い兄弟ですね♪
by モコ (2007-03-15 15:06) 

まかろん♪

そうですか。順調に育っているんですね。
よかった。よかった。
ココちゃんによろしくっ!
by まかろん♪ (2007-03-15 21:09) 

Yua

モコさんへ
遊びに来ていただいてありがとうございます。
そうなんですよ~妊婦です。
うちの実家にも犬がいますがワガママ犬で気が強い!
モコちゃんはめっちゃカワユイですよね~。
またお邪魔させてくださいね。
by Yua (2007-03-15 22:57) 

Yua

ちよみさんへ
ありがとうございます!!
やっと…順調といえる感じです。
by Yua (2007-03-15 22:59) 

てんてん

ココちゃんか・・・・って事は、女かも?????
順調で良かった~。
赤ちゃんに逢えるのが楽しみ~~~~
by てんてん (2007-03-16 06:59) 

みっきぃ

妊婦生活お疲れ様!!
大変な分だけ対面の時の
感動はひとしおでしょう~~
たのしみですね!!
by みっきぃ (2007-03-16 09:33) 

Yua

てんてんちゃんへ
ピートの言葉に惑わされるよねぇ~。
私は自分のお腹から女の子が出てくることが
想像できないから…男かなって思います。
by Yua (2007-03-16 11:09) 

Yua

みっきぃさんへ
対面のとき…そうですね~。
1人目、2人目、そして3人目、いろんな思いがあります。
あと5ヶ月、妊婦生活楽しみま~す。
by Yua (2007-03-16 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。