SSブログ

ハロウィンパーティー。 [英語]

今日はなんとなくPCな気分。
なので、もうひとつ記事を書いちゃいます。

先日、お教室のハロウィンパーティーがありました。
もともと本格的な衣装は用意していなかったんだけど、
当日はフェイスペインティングも「イヤ~」という始末。。。
ウチの子たち、普通の格好にマントだけで参加になりました。

うわさには聞いていたけど、他の子たち、すごかったですよ。
気合入ってるな~。悟空、スーパーマリオ、スパイダーマン、スポンジボブ…
ホント個性があふれる仮装がいっぱいでした。スゴイ!!

    

先生方もいろいろ仮装していましたよ~。
ピートは最初に先生を見たとき「…。」絶句。固まっていました^^;
先生が優しく「I'm J○○.」と声を掛けてくれて、やっと足が前に進みました。
良かった~泣かなくて。ほっぺにゴーストを書いてもらってご機嫌に。

   
   

ウチも来年はもうちょっと気合入れるか…!!
仮装コンテスト、誰が優勝なのかな!? ウチでないことは確かなんだけど。
次回のお教室の日が楽しみです。


nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

てんてん

仮装パーティは、こっちでしたか。
家ではしないよね~だよね~☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
楽しそうなパーティですね~
子供達にとってもいい思い出だね。
来年はメイクも楽しみにしてまーす。
by てんてん (2006-10-31 16:20) 

かり

みなさん、すごい仮装ですね。楽しそう!!
ハロウィンはまだ日本ではそれほど馴染みがないお祭りだけど、クリスマスみたいに定着してもいいのになぁ~と私自身思っております。
うちも来年は何にさせよう?とすでに思案中です。
ちなみに娘はスケルトンになりたいと申しております。
by かり (2006-11-01 07:23) 

rika_morita

すっかりハロウィンも定着してきましたね。
10月が終わると一気にクリスマスモード。
もうすぐ冬ですね。
しかし、先生達の仮装ちょっとこわいです。
by rika_morita (2006-11-01 16:52) 

Yua

てんてんさんへ
そうそう、こっちですよ~。私も正直言ってこんなにみんなが
本気とは思わなかったんだよね~。来年は…頑張るぞ!!
by Yua (2006-11-07 07:42) 

Yua

かりさんへ
スケルトンかぁ~。黒字の生地に書いちゃいます!?
来年は私も何かいい案を考えます。
日本ではまだ各家庭で仮装まではしてないですもんね。
オウチで仮装パーティーもおもしろいかも。
by Yua (2006-11-07 07:45) 

Yua

wakabonさんへ
そうなんですよ~怖いんです。
ピートは泣かなかったけど、怖くて泣きじゃくっていた子も^^;
みんな本気な仮装がすごいな~って思いました。
クリスマス…楽しみですね~。
by Yua (2006-11-07 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。