SSブログ

今日はハロウィン。 [お弁当ワールド]

今日は何にしようかな??
これまたピートのリクエストにお答えすることに…。

    

私の頭の中のイメージでは、魔女の宅急便の黒猫のジジちゃんを
モデルにしたつもりが…できはイマイチ!? 私の記憶って…^^;
まぁ、ピートは「ブラックキャット! ゴースト!!」って喜んでるからいいか。

ピートくん、喜ぶだけでなく、全部食べてきてよね~!!!


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

yulala

かわ~いい!!
ジジちゃんですね。上手!
オバケもハートもかわいいです。すごいです^^!
by yulala (2006-10-31 23:24) 

sayakatze

あいかわらずかわいいお弁当♪
わたしにもつくってください(〃∇〃)
by sayakatze (2006-11-02 21:19) 

Yua

yulalaさんへ
ありがとう!!でも残してきたんですよ。
相変わらずです…いつになったら全部食べてくれるのかな。
by Yua (2006-11-07 07:47) 

Yua

katzeさんへ
ありがとうございます~!!
味の保証はできませんよ…^^;
by Yua (2006-11-07 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。