SSブログ

明石市まで行って来ました…イングリッシュカーニバル [英語]

ここのところ毎年参加しているイベント、イングリッシュカーニバル。
毎年大阪には秋にやってくるのですが、今年は。。。
すごく我が家から近くのS市にやってくるということで
すごく喜んでいたのだけど…先日の地域のお祭りと重なり…^^;
他の大阪での会場も SOLD OUT だったのであきらめ気味。

でもでもでも…やっぱり行きたいよ~!!!!
ってことで、行ってきましたよ~明石市まで。

先生方と写真を撮って2人ともご機嫌。
大好きなB先生には"Long time no see!!!"とご挨拶。
先生も覚えていてくださったようです。

    
     

今年のお話は「人に何かを与えたら必ず自分に戻ってくる」というテーマ。
毎年、人と人のつながりをテーマにしてあるようで良いお話です。

見てるときはこんな感じ…。
歌ったり踊ったりしやすいようにピートを通路側に。
ティガーは頭の中で一緒に歌って踊ってるんだって…恥ずかしいみたいですね。

帰りの車の中では2人とも爆睡。渋滞してたから寝てくれて良かったけど。
行って良かったけど、やっぱちょっと遠かったな~^^


nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

てんてん

楽しめて良かったですね~
もちろん全部 英語やんね~
ティガくんもピートくんもわかってるんやね~感心(。☉_☉)
by てんてん (2006-10-30 20:12) 

Yua

てんてんさんへ
わかってる…!? ところもあるって程度だな。
でも、ミュージカルみたいで歌もダンスもありで
英語わからなくても楽しいんですよ。
by Yua (2006-10-30 20:23) 

rika_morita

わざわざ明石まで行ってエライ!
ワカは内容もそれなりに理解していたみたい。
テレビではらまきという言葉を聞いて、
英語はベリーボタンウォーマーって言うんだよね。ってちゃんと覚えてました。
by rika_morita (2006-10-30 21:25) 

Yua

wakabonさんへ
ワカちゃん、よく覚えてるんですね!
明石までは遠かったです。来年は大阪で参加したいな。
やっぱ近くが一番です。疲れるもの^^;
by Yua (2006-10-30 22:08) 

かあか

わぁ~!もう一息でお近くまでいらしていたんですね~。遠かったでしょう?
生の英語に全部理解できなくても触れるのはいいですね^^!
by かあか (2006-10-31 23:41) 

Yua

かあかさんへ
そうなんですよ~。遠かったです。
でも、海のそばでいいところでした。潮の香りがして。
わかっているのかどうかは疑問ですが楽しめることが
1番と考えているので良かったです!!
by Yua (2006-11-07 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。