SSブログ

親子サッカー大会。 [サッカー]

年に1度の親子サッカー大会がやってきました。
さて、練習の成果は!?

学年ごとに保護者vs子供たち。
ふふふ。。。親たちけっこう本気だぞ~。

2年生は10分ハーフで行われました。
この10分、めっちゃ長いんですよ^^;
子供の試合を見てるときは長く感じないのにねぇ。
親達めっちゃ元気なのは前半のみでしたよ。

ボールが来た~と思って足を伸ばすのに届かないんですよね。
子供には遊ばれてる感じさえ…。
不動のキーパーがいたおかげでなんとか保護者が勝利です。
2-0 1点はダンナの得点です。

試合後"ドリブル競争"という競技もありました。
こちらは完敗です。子供たち、うまいですよ~。
大人気ない保護者達、子供に向かって、「こけろ~!!」と思わず。。。
(冗談ですよ、もちろん。)

そんなこんなで楽しい1日となりました。
次の日はかなりみんな筋肉痛で苦しんでいました。
…私!? 若いですもの…だいじょうぶですよ!!…なぁんて。
それはウソですが、1週間でも毎日30分~1時間、毎日練習していたせいか
筋肉痛にはなりませんでした(^m^) ある意味、練習の成果あり!?

2年生相手にこれだもの、来年は勝負にならないだろうな。
今後もティガーと練習を続けていくつもりです。
リフティングの記録、5回になりましたよ!!

     

   


nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

のんちゃん

サッカー、試合中、ほとんど走り回っているし、かなりの運動量よね。
お疲れ様でした。筋肉痛にならなかったなんて、すばらしい!
by のんちゃん (2006-09-26 09:36) 

sevensea-south

お疲れ様でした。
保護者と子供たち、一緒になって楽しめたのはいい事ですね。
それにしても筋肉痛にならなかったんですか?
うん・・・練習の成果ありですね。
by sevensea-south (2006-09-26 11:57) 

Yua

のんちゃんさんへ
いやぁ~コートが広いから「後は任せた~」と
言わんばかりに…足が止まっていました。。。
by Yua (2006-09-26 12:02) 

Yua

sevensea-southさんへ
そうなんですよね、ある意味成果ありでしょ?
今夜も練習がんばるぞ~!!
ティガーも張り切ってるし、この調子で
sevensea-southさんの息子さんのように…
まだまだ無理だけど。。。
by Yua (2006-09-26 12:04) 

てんてん

何かを 親子で一緒に楽しめることがあるって羨ましいです。
サイン会にしても、ティガーくんにとって、家族にとってか・・
思い出になるしね~
本当、羨ましいし、目標にする家族です!!
by てんてん (2006-09-26 12:34) 

Yua

てんてんさんへ
目標だなんて~そんな。。。
たぶんね、子供が何か夢中になると、私達夫婦の頭の
レベルが子供と一緒だから、私達も夢中になっちゃうのだと
思うんですけどね~^^;
by Yua (2006-09-28 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。