SSブログ

サイン会。 [サッカー]

きのうはあるスポーツ店のイベントでガンバ大阪の選手のサイン会でした。
明神選手と播戸選手が来られました。

ティガーはこの日をかなり前から楽しみにしていて
「かっこいいですね!」って言おうか?
「大きくなったサッカー選手になりたいです。」って言おうか?
いろいろと考えていたようなんですね。

前日は万博でガンバのホームゲームを観戦していて
(フロンターレに4-0で勝利、首位キープですよ!!)
播戸のゴールがあったので、「きのうのゴールかっこよかったっです。」
って、言うことのすると、ウキウキで私に話していたんです。

それなのにティガー、緊張しすぎて一言も話せず。。。
サインしてもらうユニフォームを差し出すのが精一杯。
代わりに私が「きのう観に行きました。これからもがんばってくださいね~。」と
お二人の選手に話しかけました。かっこよかったですよ~。
なんか、幸せな気分になれました。

ティガー、サインをもらうことで精一杯だったらしく、
握手をしてもらうことも忘れていたようです。(私もですが)
サイン会後、10分くらいして、やっと緊張が解けてきたのか、
ニッコニコの笑顔になりました。

        


nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

sevensea-south

サイン会か・・・こういうイベントっていいですよね。
選手と触れ合うって感じで・・・
しかし、私はどうしても明神は柏のイメージが強いんだよね。
by sevensea-south (2006-09-26 11:59) 

Yua

sevensea-southさんへ
選手のチームが変わると、全チームのイメージが
強かったりしますよね。
私はなんとなくサッカーを観に連れて行かれる歴は
長いのですが、本気で好きになってきてからはまだ
2年ほどなので、あまりそういう感覚ないんですけど、
今のガンバから他のチームに行った選手を見たら
そんな風に思うかも。。。ガンバだけに限らずそうかな。
例えば、小野選手は赤いイメージだものね。。。
by Yua (2006-09-26 12:07) 

rika_morita

やっぱりきてたんだ。もしかしたらいるかなぁって思ってました。
うちは当日たまたま買い物にいっただけでしたが。
会えたと思うと残念だわ。
by rika_morita (2006-09-26 21:18) 

サザエ

サイン会、いいイベントですね!
やっぱり緊張するんですね。
親子サッカー大会もお疲れ様でした。
by サザエ (2006-09-26 22:50) 

Yua

wakabonさんへ
来てたんですね~、トイザラスかな???
私はあの人ごみの中に。。。
私も見たかったな~大きくなったお腹(^m^)
by Yua (2006-09-28 18:18) 

Yua

サザエさんへ
緊張しますよ~。私もなんか幸せな気分でした。
ティガーにとってもいい思い出になったと思います。
by Yua (2006-09-28 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。