SSブログ

お手伝いしてあげる★ [ココアのココロ]

はぁい!! 最近おしゃべりが上手になったココアです。
最近の私の趣味はねぇ…お手伝い。

ママが干したばっかりのタオルを全部取り入れてあげたり、
ピートおにいちゃんがお片付けしたポケモンのお人形を
遊びやすいようにまた出してあげたりねぇ~[るんるん]
ティガーおにいちゃんの宿題も手伝ってあげるんだよ[ハートたち(複数ハート)]

2009.1.21.jpg

書き書きするの、大好きなんだも~ん。


今日はパパのお手伝いでもしてあげようかな~。
みんなありがと~って言ってくれるんだ[目]
でも…タオルまた干したり…お人形直したり…消しゴムで消したり…
なぜなんだろうね~[exclamation&question]

2009.1.21c.jpg
なんでかな~??? ちょっと考えてみよっと。。。
nice!(8)  コメント(8) 

nice! 8

コメント 8

かあか

なんでだろう?がいっぱいあるよ[るんるん]

でもわかってるコトがひとーつ[わーい(嬉しい顔)]


みいんなココアちゃんがだぁいすき[揺れるハート]
by かあか (2009-02-18 00:31) 

sevensea-south

可愛いな♪
ココアちゃん、大きくなったね。
ますますこれから楽しみだね。
by sevensea-south (2009-02-18 22:38) 

あやっぴぃ

ココアちゃん、いろんなことが出来るようになったねぇ~^-^
みんなの愛情をたっぷり受けてますね♪
by あやっぴぃ (2009-02-19 17:13) 

てんてん

ココアちゃんかわいいわ~。

本当、Yuaちゃんが女の子連れてるのがまだ不思議やわ~。
ってお互いよね。

今 いろんなことして、見てたら面白い時期よね~。
何してるんだろう。。。。。
って時もあるし。

みんなに、愛されて育ってるよね~。
by てんてん (2009-02-21 06:48) 

Usapyon

やっぱり下の女の子は世話焼きなんでしょうか?
私自身が次女で幼いときは世話焼き村長さんと呼ばれていたらしいです。
ココアちゃん、一生懸命家族の活動に参加したいのねぇ~。
自分でも何やっているか解らない1歳児。
かわいい盛りですね~♪
ずっとこのまま赤ちゃんでいて欲しいような、成長がうれしいようなさびしいような、ママの気持ちじゃないでしょうか?
by Usapyon (2009-02-26 20:39) 

Yua

かあかさん、sevensea-southさん、あやっぴぃさん、
てんてんちゃん、あんれにさん、みちるさん、Usapyonさん

ナイス、コメントありがとうございます。
ココアはますます男の子らしく…^^;
ドラゴンボールとキャプテン翼が大好きな
女の子に育っております。

by Yua (2009-03-22 05:25) 

みっきぃ

お久しぶりです!ココアちゃんがこんなに大きくなっているなんて
(@_@;)びっくり~~
人の子供の成長は早いですね!!
お兄ちゃん優しそう♪
by みっきぃ (2009-03-22 09:49) 

Yua

みっきぃさん
お越しいただいてありがとうございます。
ブログもスローペースになってしまっていますが
毎日忙しく過ごしております。
ココア1歳7ヶ月になりました!!
by Yua (2009-03-22 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。