SSブログ

たっちができるよ。 [ココアのココロ]

080713_0706~0001.jpgママがね…最近ハマってること…それはね。。。

私のお洋服を作ることなんだ(^-^)

ハワイアンなのとか和柄とか…いろいろ。

今まであんまりしなかったハンドメイド。
…私が生まれてから楽しいんだって(^▽^)

この前なんてね、専業主婦も悪くないな~って
ひとりごと言ってたよ(笑)


そうそう、私ね、たっちができるんだっ。
ママにつかまってたっちしてね。。。
そぉっと手を離してみるの。
やっぱりちょっと怖いんだけどね。
今の最高記録は6秒なんだ♪

きっともうすぐ歩けるよヾ(≧∇≦*)ゝ
ママはまだ歩かなくていいって言うんだけど…ね。
nice!(9)  コメント(18) 

nice! 9

コメント 18

sevensea-south

お久しぶりです。
あっという間だね。もうタたっちも出来るようになったんだあ~
可愛いね~♪
by sevensea-south (2008-07-21 22:18) 

かじゅママ

お久しぶりです~^^
早いものでココアちゃんが生まれてから
もうすぐ一年が経つんですね~!
もうタッチしちゃってるんですか?
1歳前にトコトコ歩いちゃいそうですね~^^
お兄ちゃんの背中が大きく見えますね♪
by かじゅママ (2008-07-22 00:38) 

あやっぴぃ

ワンピ、かわいい~♪
女の子がいると、お洋服見る目が変わりそうですよね~。
手作りも楽しそう。
もうたっちしてるんですね。ああ早い~。
ヨチヨチ歩きもかわいいですよね!
by あやっぴぃ (2008-07-25 15:16) 

koutan

子供の成長って楽しみですよね~!!!
最近になり、やっと親のありがたさが、
少しずつわかるようになりました。(*^。^*)

これからも、すくすく元気に育ちますように!

by koutan (2008-07-26 16:06) 

まかろん♪

つかまり立ちでにっこり♪
かわいいですね。
ママも、お洋服の作り甲斐がありますね。
by まかろん♪ (2008-07-26 22:17) 

Usapyon

おひさしぶりです。 ココアちゃん、少し見ないうちにぐっとお姉さんっぽくなっちゃって! もうたっちですか~。
ママが作ってくれたのかな? ちょっと和服っぽい柄の可愛いお洋服ですね~。 お洋服作るのって楽しいですよね。 私もたこたこが生まれる前は自分のマタニティとかたこたこの肌着とか作ってました。 
今はミシン使う時間も勇気も無い(絶対たこたこが邪魔する)。
うちは熊本県に引越ししたのですが、暑いです~。 ひからびそう・・・。
by Usapyon (2008-08-02 08:22) 

Yua

sevensea-southさん
コメントいただいていたのにお返事していませんでした。
ごめんなさい。ココア、1歳を迎えて1歩だけ歩くようになりました。
by Yua (2008-08-18 10:33) 

Yua

かじゅママさん
コメントいただいていたのにお返事おそくなりました。
いつもいつも亀さんペースですみません。
きのう1歳を迎えましたがやっと1歩って感じです。
まだまだハイハイが早いので(^^;)
by Yua (2008-08-18 10:35) 

Yua

あやっぴぃさん
お返事遅くなりすみません。
手作りはとても楽しいです。簡単なものしか作れませんけどね。
おかげで肩が凝ってしまって…(^^;)
by Yua (2008-08-18 10:37) 

Yua

koutanさん
お返事遅くなり、すみません。
ホントですよね、親のありがたみ、私も最近やっとです。
スクスクと元気に!!そうですね。
ありがとうございます。
by Yua (2008-08-18 10:38) 

Yua

まかろん♪さん
コメントいただいていたのに遅くなってすみません。
PC、ココアが寝てる間しかできなくて。。。
でも寝てる間に家事やら洋裁やら…ははは。
でもブログはのんびり続けていくつもりです。
こんな私ですが、また来てくださいね。
by Yua (2008-08-18 10:40) 

Yua

Usapyonさん
お返事遅くなってごめんなさい~。
お引越しされたんですね。
2人の小さな子供を連れてもお引越しは大変でしたね。
熊本かぁ。。。暑そうですよね~。
少し落ち着かれた頃でしょうか??
洋裁はとても楽しいです。簡単なものだけですけどね。
by Yua (2008-08-18 10:42) 

みちる

うわぁ~
大きくなりましたねo(^▽^)o
by みちる (2008-08-19 06:42) 

あんれに

お久しぶりです ココアちゃん大きくなりましたね
可愛い洋服で似合ってます 手作りされてるとは凄いです
ディガーくんとビートくんも楽しい夏休みをお過ごしですか
by あんれに (2008-08-19 08:40) 

Yua

みちるさん
ありがとうございます。
ココア、1歳を迎えました。
by Yua (2008-08-20 08:06) 

Yua

あんれにさん
この夏はいろいろ手作りしました。
ティガーもピートも毎日元気に過ごしています。
まだまだ残暑厳しいですよね~。
by Yua (2008-08-20 08:08) 

かあか

専業主婦ばんざい!
私も手作りのもの何か作ろう!ええっと・・・去年ランチョンマット作っただけだ・・・(仕事してるけど夏はヒマぎみのかあか)
by かあか (2008-08-24 00:44) 

Yua

かあかさん

かあかさんはお忙しいですもん。
私も仕事している時はハンドメイドしませんでしたよ。
ランチョンマットとコースター、私も作ろうと思います。
by Yua (2008-08-24 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大空へ羽ばたけ!!!1歳になりました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。