SSブログ

入籍十周年記念日のこと。 [Family]

やっと書けます!!
と言うか、イッキさんのおかげで写真のアップ成功しました。
サイドバーのほうもわかりました。ありがとうございました。

2月25日。
私達夫婦は入籍10周年を迎えました。
いろいろあった10年でした。
ちょっとやそっとじゃ語れないですね。

この10年間で3人の子供たちに恵まれとても幸せな毎日です。

夫婦ゲンカをすることも、友達にだんなの愚痴を言うこともあるけど
この人と結婚してよかったと、思っていますよ。
(ダンナは私を選んで失敗だと思っているかもね。。。)

すっかり忘れているだろうと思っていた入籍記念日。
ダンナは意外なことにちゃんと覚えていました。
仕事帰りにお花を買ってきてくれましたよ。
私はケーキを買っていたので子供達とささやかなお祝いをしました。

    2月25日十周年2.jpg    2月25日十周年.jpg

記念撮影もしました↓…あれ!?入籍記念なのにダンナがカメラマン!?

   2月25日十周年3.jpg

それにしてもココアのほっぺ…  デカッ!!! 真っ赤!!!
将来、エビちゃんみたいになりたいのにな~私(ココア)


nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

イッキ

お役にたててよかったですw
僕も分からない事は多々ありますが…
ある程度の事なら対応できるかと思いますので…
何かあったら、いつでも聞いてください…

では、また遊びにきま~す(゚∇^*)ノシ
by イッキ (2008-03-04 14:26) 

piglet-y

10年おめでとうございます!
家族のあったかいお祝い会
幸せがあふれてますね^^
by piglet-y (2008-03-04 20:53) 

Yua

イッキさん、本当に助かりました。
ありがとうございました~。
by Yua (2008-03-05 10:28) 

Yua

piglet-yさんへ
ありがとうございます。
これからも家族みんな健康で15周年、
20周年と迎えられたら嬉しいです。
by Yua (2008-03-05 10:29) 

Yua

あんれにさん、niceありがとうございます。
by Yua (2008-03-05 10:30) 

かじゅママ

10周年、パパさん覚えててくれたんですね~、
もうそれだけで良い旦那だ!!って思っちゃいます私。(笑)
うちのは絶対覚えてない・・・・。(-"-;
お花を買って来てくれるなんて素敵♪ 
子供さんに囲まれた幸せそうなYuaさんの笑顔をファンダー越しに
眺めるパパさんはきっと満足気な顔をしていたと思います^^
あ! Yuaさんのお顔、初めてちゃんと見れました♪
美人ママに似てるココアちゃんもきっと美人になりますね~^^
by かじゅママ (2008-03-06 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。