SSブログ

動画アップ成功!? [英語]

以前も何度か挑戦した動画のアップ。
私のパソコンオンチは相当なもので…できなかったんです。

今度こそ成功です☆
って言うか、普通の人にとったら簡単なんですよね??

ピートが英語モードでおしゃべりしているところです。
(部屋が散らかりすぎですね…)
普段はコテコテの大阪弁ですよ~(^^;)

これからティガーのサッカーの様子や、最近のココアの様子など、
動画でアップできるのが嬉しいです~。


nice!(10)  コメント(8) 

nice! 10

コメント 8

うふふ~。カワイイ声が聞こえましたよ~^-^
こんどはココアちゃんも楽しみにしてます♪
by (2007-11-14 14:05) 

サザエ

私も動画、出来ません!
我家も英語、頑張りたいんですがぁ。。
ケロロのお弁当、上手過ぎ!
by サザエ (2007-11-14 15:42) 

blue

かわいい~♪じょうずっです!!
動画って楽しいですよね。
また、楽しみにしてますよ。
by blue (2007-11-14 16:22) 

かじゅママ

私も動画載せたいけどやり方知りません~(ノ∀`、)ノ

英語の発音、凄く良いですね~^^
動く映像が見れたのも嬉しいですが、ピート君の可愛い声が
聞けたのがとても嬉しいです^^

次はティガー君お願いします。m(_ _)m
by かじゅママ (2007-11-15 03:39) 

おはようございます

動画掲載成功おめでとうございます
写真とは違って動いてるシーンを見れるのは
また違ったことが感じれるのでいいですね

どんどんチャレンジしてみてくださいね
by (2007-11-15 08:54) 

sevensea-south

ちゃんと動画出来てる~!!
動画は、私も出来ません。。。
また楽しみにしています!!
by sevensea-south (2007-11-15 13:08) 

かあか

おおっ!可愛い声としぐさに萌え~ました!
動画っていいですね^^!ココアちゃん、ティガーくん、ピートくんにより近づけた気がします!

いろいろご心配おかけしてます。元気にやってます!
by かあか (2007-11-16 09:20) 

Yua

niceやコメントをくださった、あやっぴぃさん、サザエさん、
イッキさん、blueさん、あんれにさん、かじゅきさん、
kokoro-loveさん、sevensea-southさん、かあかさん、
らんまるさん、どうもありがとうございました。
最近はずいぶんPCから離れた生活を送っています。
更新も今までに増してスローになりますがよろしくお願いします。
by Yua (2007-11-27 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。