SSブログ

ケロロ…でありますっ (^^)ゝ [お弁当ワールド]

ケロロ軍曹に挑戦しました★
このアニメの魅力は母にはわかりません~(^^;)
↓こんな感じに仕上がりましたよ~。どうですか??

 ケロロおにぎりです。

アップにしてみまぁす↓

 見えますか??

久々に頑張った感じです。
他に作った最近作ったものもいくつか・・・。

 そろそろ冬らしく。。。

いくつかおかずは作るものの、ウィンナー・ミートボールなどは
毎回一緒なので…(^0^;) もう少し工夫しないとダメですね。

野菜も食べやすく工夫して入れてやらないと。。。
最近のお弁当、反省点多し!!です。


nice!(6)  コメント(10) 

nice! 6

コメント 10

ケロロ軍曹、かわいいです~^-^
あと、雪だるまも。
ケロロ軍曹の本、私持っているんですよ~。
初めてアニメで見た日ガンダムネタにダンナと大受け~^0^
コミックを制覇してしまった・・・・。
by (2007-11-14 14:04) 

blue

上手すぎ・・・感激です。
うずらの卵に海苔パンチ。これいいね。
さっそく。(まねっこ。まねっこ)
by blue (2007-11-14 16:24) 

かじゅママ

毎回ほんとに凝ってて、しかも上手いですね!!
笑顔がいっぱいのお弁当、あけると幸せになりそう♪
by かじゅママ (2007-11-15 03:37) 

sevensea-south

ケロロ軍曹、なかなかですよ~
よく出来てます!!
さすがだわ~
by sevensea-south (2007-11-15 13:06) 

Yua

koutanさん、niceありがとうございます。
by Yua (2007-11-27 11:10) 

Yua

あやっぴぃさんへ
ケロロ軍曹、おもしろいですか???
私には???なんですが子供たちは
「ケロケロケロッ」って楽しんでます。
by Yua (2007-11-27 11:11) 

Yua

blueさんへ
なんだかお弁当案が浮かばないときは
海苔パンチが大活躍します。
顔があるだけでかわいくなりますもんね。
by Yua (2007-11-27 11:12) 

Yua

あんれにさん、niceありがとうございます。
by Yua (2007-11-27 11:13) 

Yua

かじゅきさんへ
いやいや、私なんてまだまだですよね~。
なんだかパターン化しちゃってるし。
いろんな方が作ったキャラ弁とか見てると
すごく楽しくなります~★
by Yua (2007-11-27 11:14) 

Yua

sevensea-southさんへ
ケロロの魅力、私には???なんです。
子供たちは好きみたいですけどね~。
全国区で人気あるのかな???
by Yua (2007-11-27 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。