SSブログ

ハロウィンランチ。 [お弁当ワールド]

毎晩、子供たちと一緒に爆睡していまうので、
ゆっくりとパソコンに向かい、日記を書く時間がありません。
先週のティガーの運動会のことも書きたいんだけど。。。
今日もあまり時間がなく、最近作ったお弁当だけ。

今月末はハロウィンなので、ハロウィンランチです。

月末にあるハロウィンパーティーですが、
ティガーはジャックスパロウに仮装する予定です。
ピートは悟空がいいらしいんだけど…髪型どうする???

昨年は手を抜いた仮装で参加したパーティーでしたが
みんな本気で仮装してきていたのでね、今年は頑張るぞ!!


nice!(6)  コメント(13) 

nice! 6

コメント 13

mami

一番~♪
ご無沙汰していたら、なんと姫様が無事にお誕生になられていたんだ・・・おめでとうございます。
お兄ちゃん達のお世話と、大変な忙しさと思いますが、体調に気を付けられ、頑張ってください。
お越しいただきnice!を、ありがとうございました。m(_ _)m
by mami (2007-10-08 08:36) 

かじゅママ

うわ~、楽しいお弁当だ~+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
これなら毎日蓋を開けるのが楽しみでしょうね~。
カボチャの顔のお弁当なんて最高!

中々ゆっくり出来ない毎日でしょうが更新も楽しみにしています。
でも、無理の無い程度の頻度で良いですからね~^^
のんびり待ってます~♪
by かじゅママ (2007-10-08 11:35) 

TOMOMI

すっごい~!!さすがやね~
カワイイだけじゃなく、おいしそう~♪
でも、食べるのもったいないナ(*^^*)
こんなMAMAステキでいいなァ~
また楽しみにしてます(*^0^*)
by TOMOMI (2007-10-08 13:00) 

kumatan*

きゃーかわいいお弁当ッ!!
ハローウィンランチなんて、素敵です...
前回のキャラ弁もすごいなぁと思いました...

では、また来ます~。^^
by kumatan* (2007-10-08 15:53) 

blue

1つ目のは、ナイトメア?
すばらしいな~(^^)
3人の子育てはいかがですか?
のんびり、ゆっくり・・・
楽しんでくださいね。 でも、日記楽しみにしてますよ。
by blue (2007-10-08 17:03) 

サザエ

ナイス!です。
相手がおばけ達なのに、なんだか顔がにやけてしまうぅ。
by サザエ (2007-10-08 18:50) 

Yua

mamiさんへ
そうですよ~生まれました。
mamiさんのブログではいつもお花達に癒されてます。
日曜日が楽しみなんですよ。またお邪魔します。
by Yua (2007-10-09 08:35) 

Yua

かじゅきさんへ
いつもあたたかいコメントありがとうございます。
本当に気まぐれなマイペースな更新で…
付き合ってくださってありがとうございます。
お弁当は毎日ではないんですけどね。
いろいろ作っていると楽しいです。
でもおかずは…パターン化しております。
by Yua (2007-10-09 08:36) 

Yua

TOMOMIさんへ
お忙しいのにお越しいただきありがとう★
私からしてみたら、こんな工作みたいなお弁当より
いろんなものを手作りしてくれるお母さんのほうが
すごい~って思います。私はお裁縫ダメなので。。。
by Yua (2007-10-09 08:38) 

Yua

koutanさんへ
ありがとうございます。
ハロウィン、もうすぐなので作りました。
毎年同じ感じなんですけどね。
by Yua (2007-10-09 08:39) 

Yua

blueさんへ
ナイトメア、ちょっと鼻が大きかったです。
3人子育て、楽しんでます。
忙しいなぁ~って思う時もありますけど。
それもまた幸せですよね。
by Yua (2007-10-09 08:43) 

Yua

サザエさんへ
今年もハロウィンは仮装予定でしょうか??
ウチも今年は気合入れようかと。。。
楽しみです~(^m^)
by Yua (2007-10-09 08:44) 

sevensea-south

もうハロウィンの季節になるんですねえ~
1年って早いなあ~
お弁当、とっても可愛くて、美味しそう♪
by sevensea-south (2007-10-09 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポッチャマ。運動会のこと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。