SSブログ

ポッチャマ。 [お弁当ワールド]

今日はティガーの運動会★
ですが、残念なことに朝から雨でした。
運動会は火曜日に延期になりましたが、
授業があるため、学校へ行きました。
そんなティガーのお弁当は…

    ポッチャマ。

ティガーにお弁当を作ることって少なくなりました。
こういうお弁当はいつまで喜んでくれるかな。

火曜日の運動会、ピートとココアを連れて・・・
ちゃんと見られるでしょうか~???  不安かも。


nice!(8)  コメント(17) 

nice! 8

コメント 17

かじゅママ

運動会、中止で残念でしたね~(ノ∀`、)ノ
それでも授業はあるんですか?日曜なのにご苦労様ですね(^-^;
火曜なら見に来る父兄も少ないでしょうし、
ピート君、ココアちゃんを連れて行くならその方がかえって都合が
良かったかもしれませんね^^
by かじゅママ (2007-10-01 00:03) 

sevensea-south

運動会、うちも娘の運動会、再び延期になりました。
火曜日だそうですが・・・また雨だったらどうなんだろう???
本当にうちの娘は、雨女です!!
大変ですが、お互い頑張りましょう!!
by sevensea-south (2007-10-01 08:53) 

運動会中止、うちの息子も、去年そうでした。2日も延期!
あの朝かかってくる電話が困りモノで・・・うちは班長だから電話本数が多かったのです~!
お弁当、かわいいですね☆
息子のお弁当、キャラ弁は年長で卒業したかな。中身が指定されちゃって^^;
by (2007-10-01 11:08) 

みちる

運動会シーズンですね^^
我が家は小学校は6月
中学校と保育園は
10月に連続土曜日です。
by みちる (2007-10-01 21:06) 

サザエ

ポッチャマもドラちゃんも可愛かったです。
青って避けてたけど、マネっこマネマネしちゃおうかなぁ~!
ベビーリング、素敵♪
by サザエ (2007-10-01 22:41) 

TOMOMI

久々です~(^^)
駆け足で、ブログ見させてもらいました。
ココアちゃん、大きくなったね。カワイイね!
ベビーリングの話は、なんか、ジーンときちゃいました。
きっと、大きくなったときも幸せいっぱいだね!
やさしいお兄ちゃんに囲まれて、いいね~♪
また、ブログに遊びにきますね!

遅くなったけど、近鉄百貨店 橿原店「手づくり作品街」のこと
紹介してくれて、ありがとうね!

昨日は運動会良かったね!まだまだ3年生のダンスは
超カワイイ~でしたね!男の子もかわいくていいよね!

子育て大変だろうけど、楽しみながら頑張ってね(*^^*)
by TOMOMI (2007-10-03 09:17) 

かあか

こんな可愛いお弁当持って行きたいわ~!延期になっても何パターンもお弁当を作ることができるYuaさんがうらやましい^^!
by かあか (2007-10-03 15:10) 

yulala

かわいい♪
こんな風に私も作れるようになりたいです。
次の4月から週いちでお弁当を作ることになるので
参考にさせてもらいますね^^
by yulala (2007-10-04 15:58) 

Yua

かじゅきさんへ
日曜日は雨でも授業があって、
月曜日が代休なんですよ~。
火曜日はいいお天気に恵まれて良かったです。
by Yua (2007-10-06 09:01) 

Yua

sevensea-southさんへ
雨女ですかぁ~娘さん。
私もなんですよ、実は。。。
修学旅行は雨ばっかりでした(^^;)
ティガーの昨年の運動会も雨…私のせいかな。
by Yua (2007-10-06 09:03) 

Yua

あやっぴぃさんへ
ウチのティガーもそろそろこういうお弁当は
卒業ですね。。。ピートに作るもんだから
たまには~と思って作るのですが、
小さい時ほど喜ばなくなりました。
by Yua (2007-10-06 09:05) 

Yua

piglet-yさんへ
最近は運動会が6月のところも多いですよね。
梅雨…それもお天気が心配ですが、熱中症なんかを
考えると9月末よりいいのかもしれませんね。
あと、受験もですね…いろいろあるのかな。。。
by Yua (2007-10-06 09:07) 

Yua

サザエさんへ
そうですね、私も青ってむづかしいな~って
思っていましたが、けっこう黒で代用オッケーです。
色素も持ってますが、やっぱりなんだか…。
by Yua (2007-10-06 09:09) 

Yua

TOMOMIさんへ
運動会かわいかったですね~。
そのことも書こうと思いつつ、書けていません。
毎日PCに向かうのはもう少し先になりそうです。

お仕事大変ですね。
でも頑張ってるんだな~ってすごく伝わってきます。
出店、もうすぐですね!!ガンバレ★
by Yua (2007-10-06 09:12) 

Yua

かあかさんへ
火曜日に延期になって、いいお天気でした★
その日は給食があるのでお弁当は作りませんでしたよ。
by Yua (2007-10-06 09:13) 

Yua

yulalaさんへ
来年からお弁当なんですね。
私もまだまだしばらくお弁当作りが続きそうです。
キャラ弁、うまくできた時は楽しいですよ~。
by Yua (2007-10-06 09:15) 

Yua

あんれにさんniceありがとうございます。
by Yua (2007-10-07 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。