SSブログ

ファーストリング [ひとりごと]

買っちゃいました、ベビーリング。
ココアの誕生を記念して。。。
大人になったらネックレスに通してプレゼントしようかな。

 今はこんな感じ。

生まれた日時や身長体重、両親の名前も刻まれています。
8月生まれなので誕生石はベリベットです。


nice!(6)  コメント(14) 

nice! 6

コメント 14

sevensea-south

可愛い手~♪なんか触りたくなっちゃう。。。
でも記念になりますよね~
いいなあ~
by sevensea-south (2007-09-29 18:15) 

かじゅママ

うわぁ~、プクプクの可愛いお手手だ~+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
ココアちゃん、色が白いですね?

指輪とても素敵です♪
by かじゅママ (2007-09-29 21:15) 

Yua

sevensea-southさんへ
いつもコメン&niceありがとうございます。
赤ちゃんの手って感じになってきました。
ちょっと前まではすごく細かったんですよ。
by Yua (2007-09-30 14:54) 

Yua

かじゅきさんへ
おててはプクプクで~顔はブクブク…
アンパンマンみたいになってます。
色、白いかなぁ???顔はそうでもないですよ。
by Yua (2007-09-30 14:56) 

rika_morita

ココアちゃんいいなぁ~。私も欲しい。
きっと大人になってもらったらうれしいだろうなぁ・・・。
ちゃんとした記念のものがないなぁ・・・写真くらいだ。
写真は嫁に行く前にしっかり整理して渡してあげようと思う母でした。
by rika_morita (2007-09-30 22:49) 

赤ちゃんの手だぁ!かわいい~^0^
ホント、このお手手がたまらないですよねぇ。
ステキな指輪がうらやましい!とっても魅力的ですよ。
by (2007-10-01 11:10) 

blue

かわいい(^^)お手手~♪
ココアちゃんにとっても、すごくいい宝物ですよね。

ココアちゃんは、色白ちゃんのようですね(^^)
by blue (2007-10-01 13:50) 

みちる

すてき^^
ベビーリングって
カタログとかでは見たことがありましたが
かわいい指に
とってもチャーミングにマッチしていますね^^
by みちる (2007-10-01 21:04) 

Yua

wakabonさんへ
写真はいろんな思い出の宝庫ですもんね。
私もきちんと整理しなくちゃなぁ。。。
by Yua (2007-10-06 08:45) 

Yua

あやっぴぃさんへ
赤ちゃんらしいプクプクおててになりました。
小さなベビーリングも今はまだブカブカ。
成人したらあげようか…お嫁に行くとき??
なんて、気がはや~い母です。
by Yua (2007-10-06 08:47) 

Yua

blueさんへ
それが、あんまり色白くないんですよ~。
おてては白いんですけどねぇ…顔はあまり。。。
このプクプクおててがもう少ししたら
ムチムチになるんだろうな~と楽しみな私です。
by Yua (2007-10-06 08:49) 

Yua

piglet-yさんへ
ベビーリング、女の子が生まれたら
買ってあげたいと思っていたんです。
大人になったら喜んでくれるかしら??
by Yua (2007-10-06 08:52) 

かあか

ああん~可愛いっ~!
可愛いおてて~!ああ、おばちゃんがチュウしたくなるよ~!
大きくなったらピアノ弾くかな~?!小指が長くていいな~!
by かあか (2007-10-08 21:20) 

Yua

かあかさんへ
どうでしょう、ピアノ弾けそうでしょうか~??
けっこう大きな手ですよ~。
従姉がピアノの先生をしているので
たぶん習うことになるとおもいま~す。
楽しみだな~何年後でしょうねぇ。。。
by Yua (2007-10-09 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ココアの独り言。ポッチャマ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。