SSブログ

ココアの独り言。 [ココアのココロ]

私はココア。お兄ちゃんが2人いるの。
大きなお兄ちゃんと小さなお兄ちゃん。

2人は私のことが大好きなのよ。
私のお世話をしたくって仕方がないみたい。

 起こさないでよ。。。

 落ちるよぉ。。。

 顔近すぎだよ。。。

私もお兄ちゃん達が大好きなんだけどね、
ちょっとありがた迷惑のときもあったりするのよ。

 いい気持ちでネンネ。。。
こんな時もね、お兄ちゃん達は大騒ぎ。
私も早く仲間に入りたいな~って思うんだけど、
眠いんだよね。。。ちょっと静かにしてちょうだい。

私のママはスリングで私を抱っこするのよ。

 落とさないでよね。。。

初めの頃はママも私も落っこちないか怖かったのよね。
私、ママのお洋服をギュってつかんでたのよ。

でも、これに入っているといつの間にか…いい気持ち。
ウトウト…って、ネンネしちゃうんだ。

 ママのおひざで。。。

 座布団1枚で寝れるの。。。

私はまだまだ赤ちゃんなのよ…ゆっくりネンネさせてちょうだぁい。
お兄ちゃんたち、お願いね。。。


nice!(6)  コメント(15) 

nice! 6

コメント 15

てんてん

かまいたいんだよね~。
ココアちゃんももう少し大きくなったら、2人も
お兄ちゃんが居て嬉しいだろうな~。
たくさん遊んでもらえるし。

今は寝かせて~~~~~って感じなんだろう・・・
by てんてん (2007-09-24 09:23) 

sevensea-south

ふふふ・・・
ココアちゃん、アイドルだよね。
お兄ちゃんたちもお世話したくって仕方ないんだよね。
うんうん。
ずーっと仲良しでいて欲しいね。
by sevensea-south (2007-09-24 15:43) 

blue

かわいい~(^^)ココアちゃん♪
そして、愛しそうに抱く兄さんの顔もかわいい!!
ココアちゃん幸せモンだね。
同性でも、異性でも、仲良しこよしが1番だね。
by blue (2007-09-24 19:28) 

かじゅママ

きゃ~~~~♪
可愛い!可愛い!可愛いです~~! ←うるさい(笑)
4枚目5枚目の写真なんか見るとまた赤ちゃん欲しくなりますね~。
小さな手足、ちっちゃなお顔、澄んだ瞳。。。
はぁぁ・・・懐かしいな~+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
ココアちゃん、ティガー君に似てますね?
by かじゅママ (2007-09-25 00:54) 

ちっちゃいいよねぇ~。いいな~生まれたての赤ちゃん^-^
お兄ちゃんたちの気持ちも良く分かるわぁ~。
お姫様は愛されてますねっ!
by (2007-09-25 10:58) 

よーやん

わーやっぱりカワイイ!
早くココアたんに会いたいな^^♪
by よーやん (2007-09-25 13:07) 

Yua

てんてんちゃんへ
ホント、寝かせて~って言いたいだろうな。
でもね、本当に眠い時はうるさくても寝てるけどね。
なるクンはお兄ちゃんたちの仲間に入りたそうだったね~。
by Yua (2007-09-29 10:57) 

Yua

sevensea-southさんへ
アイドルかぁ~我が家ではそうかもしれませんね。
お兄ちゃんたち、まだまだ危なっかしいですけどね、
妹に対する優しい気持ちは伝わってきます。
by Yua (2007-09-29 10:58) 

Yua

blueさんへ
そうですね、性別に関わらず、仲良しが一番!!
ピート、今にも落っことしそうでしょ。
でも、本人は「抱っこしてあげる~」と嬉しそうで
カアチャンはハラハラしながら見守っております。
by Yua (2007-09-29 11:00) 

Yua

かじゅきさんへ
確かにこうやって並んでみると似てるかも。
でも、迷惑そうな顔してるでしょ~。
たまにね、お兄ちゃんたちが去ったあとに
(偶然に)ため息をつくんですよ(^m^)…ちょっと笑えます。
by Yua (2007-09-29 11:02) 

Yua

あやっぴぃさんへ
生後1ヵ月10日を過ぎて新生児っぽく
なくなりつつあります~。
子供の成長は早すぎますね。
兄心はまだまだ複雑なようです。
by Yua (2007-09-29 11:04) 

Yua

よーやんちゃんへ
会いにきて会いにきて~。
やっとちょっと秋めいてきたかな。
季節の変わり目、体調に気をつけてね!!!
ベビーちゃん誕生まであと2ヶ月ですね!!
by Yua (2007-09-29 11:06) 

Yua

あんれにさんniceありがとうございます。
by Yua (2007-09-29 14:55) 

yulala

かわいいですね。
ココアちゃん☆
遅くなりましたが・・・ご出産おめでとうございます!!!
女の子いいですね。
お兄ちゃんたちだけじゃなく私もでれでれです☆
by yulala (2007-10-01 14:44) 

Yua

yulalaさんへ
ありがとうございます。
男の子もかわいいですが、女の子もいいですよ。
私もデレデレ…でもまだピートにデレデレの私です。
by Yua (2007-10-06 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

★ドラえもん★ファーストリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。