SSブログ

★ドラえもん★ [お弁当ワールド]

最近作ったお弁当です~。
ちょっとさぼり気味だったんですけどね。

 ドラ弁当。

 トラとパンダ。

パンダはわかるけど、トラには見えなかったらしい(^^;)

次は何にしようかな。。。
うん、秋らしいのを考えよう。。。


nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

かじゅママ

上手だし、細かい細工にいつもながら感心します~。
この海苔はカッターで切っているのですか?
秋らしいお弁当ってどんなのかな♪
楽しみにアップをお待ちしてます~+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
by かじゅママ (2007-09-22 23:11) 

てんてん

天が最近、お弁当完食してくるようになったから
キャラ弁にしてみようかな~とおもってます。

Yuaちゃんのお弁当お手本にさせて貰おう。
by てんてん (2007-09-23 14:30) 

みちる

ドラちゃん芸術的です!
by みちる (2007-09-23 23:55) 

sevensea-south

ドラえもん、可愛い~♪
さすがです!!
秋らしいもの・・・また楽しみにしてますね。
by sevensea-south (2007-09-24 15:41) 

お!ドラえもん弁当おいしそう!
この前、家電店にどらえもんが立っててね、身長が測れるの。
どらえもんと背比べって感じで。
息子は130センチ、ドラえもんは、ちょっとそれより高い。
でもってドラえもんの体重は130キログラム!!
by (2007-09-25 11:00) 

Yua

かじゅきさんへ
いつも海苔のカットははさみです。
文字はクラフトパンチをお弁当専用に
使っているんですけどね。
名前を入れることが多いのでこちらには
あまり登場しませんが。。。
by Yua (2007-09-29 10:32) 

Yua

てんてんちゃんへ
天クンお弁当完食するようになったんだね★
だんだんお兄ちゃんになっていくねぇ。
やっぱゲキレンジャー??悟空か??
by Yua (2007-09-29 10:38) 

Yua

piglet-yさんへ
お褒めの言葉、ありがとうございます。
ドラえもん、青じゃなくてもそれなりに見えました。
by Yua (2007-09-29 10:40) 

Yua

sevensea-southさんへ
10月にはいるので、ハロウィン弁当を
考え中です。。。
ドラえもん海苔でもそれなりに見えて
良かったです~(^^)
by Yua (2007-09-29 10:42) 

Yua

あやっぴぃさんへ
ドラえもん、肥満じゃん~~~~(^^:)
ウチのティガーが132~3センチなので
ドラえもんと一緒くらいですね★
by Yua (2007-09-29 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

入隊!?ココアの独り言。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。