SSブログ

寝顔…親バカ [子育て]

子供って昼間は怪獣のように感じますが、
寝てる時はかわいいな~と思いますね。
ティガーには「寝てる写真載せんといて~」と言われるので
ピートの写真だけですが。。。

焼肉屋さんで…  だって眠いねんもん。

↑晩御飯の途中で眠さに負けて…ダウンです。
まだまだチビだな~と思いましたよ~。

 車の中で…。

↑どんな寝方やねん~って思いませんか???
足が顔に…(^□^;) 臭くないのか???

 3秒で眠りに落ちる人。

↑これは自宅のベッドで。お疲れのようです。
この日は約3秒で眠りに付きましたよ。。。
ちょっとポーズがかわいいな~と思う、親バカ母です。

*******************************************************

また我が家に虫さんがやってきました。
丹波の田舎からお引越ししてきた"クワガタクン"です。

     家がムシだらけ。

まぁ、お世話は自分たちでしてるし…いいんですけどね。


nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

あんれに

りっぱなクワガタですね
夏は私も虫をたくさん飼ってました
昔と違って今の子供は虫に興味がないと聞きます
虫を飼って世話してる子供を見ると応援したくなります
by あんれに (2007-08-15 10:51) 

Yua

あんれにさんへ
鈴虫クンは全滅してしましましたが…
現在、カブトムシクン1匹、カブトムシちゃん3匹
クワガタクンが5匹…いるんですよ。
私は苦手なんですけどね~。。。
by Yua (2007-08-15 11:37) 

かじゅママ

あはははは。
ピート君、どんな寝相なんでしょ?これ。(笑)
体が柔らかいねぇ~。。゚(゚ノ∀`゚)゚。
お手手をそろえて寝てる写真は可愛らしい♪
これだけコテッと寝るにはどんだけ動くのかな???
かじゅきも早くこんな風にころっと寝て欲しいな~(ノ∀`、)ノ
by かじゅママ (2007-08-15 23:42) 

Yua

かじゅきさんへ
変な寝方でしょう~?
笑っちゃいますよ~ホント。
子供って寝違えたりしないのかな~って不思議。
ピートはお昼寝しない日はすぐに寝ちゃいますよ。
かじゅきくんもどんどん活発になって寝付きも
良くなってくると思いまぁ~す。
by Yua (2007-08-16 05:48) 

かあか

ああ~ん。おばちゃん、チュウしたくなるぅぅ~!
かわゆ~い!もうすぐお兄ちゃんなんだよね~ピートくん^^!
by かあか (2007-08-16 14:05) 

sevensea-south

寝顔ってやっぱり可愛いですよねえ~♪
by sevensea-south (2007-08-20 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

社会見学?今日は一言だけ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。