SSブログ

梅雨前線…バイバァ~イ★ [ライフ]

大阪も梅雨、やっと明けましたね。
金曜土曜と梅雨前線の悪あがき!?のような雨が少し降りましたが
今日はすっかり"ピーカンお天気"夏がやってまいりました。

終業式が終わり、土日をはさんで夏休みのスタート。
月曜日からラジオ体操や夏休みのプールも始まりました。

   朝の体操、気持ちいいですよ。

え!?1学期の成績ですか???…まぁそれなりに。。。
課題もありますが、夏休みに取り組もうと思います。

とりあえずなにより直さないといけないこと。
って言うか、努力次第で今すぐ直せることは…
"字を丁寧に書くこと"なんですよね。
3段階の成績表で唯一"頑張ろう"がついていました。

さておき、この夏休み、どうやって過ごそうか。。。
元気いっぱい遊んでケガなく健康で過ごせたら1番です。
そして元気なベビーの誕生を望むばかりであります(^人^)

 <おまけ>
ピートの変な遊び。

 カブトムシ洗濯してるねん。

なんで!?と聞くと…ちょっと臭いからだそうです。
それはそれは…(^0^;) 本物はしないでね。。。

 ティガーめずらしく写真撮って~と。

最近、カメラ向けると嫌がるんだよね。。。


nice!(5)  コメント(11) 

nice! 5

コメント 11

blue

>最近、カメラ向けると嫌がるんだよね。。。
うちも!うちも!!
最近カメラを向けると、逃げるのです。
そういうお年頃?
夏休み♪待ちに待った夏休み~♪
い~っぱい 楽しみましょうね(^^)
でも、Yuaさんは、もう少しだからご自愛くださいね。
by blue (2007-07-24 21:21) 

みっきぃ

↑同じです♪
調子よさそうですね・・ちょっと安心。
by みっきぃ (2007-07-24 21:30) 

てんてん

昨日は暑かったね。
字を丁寧にか・・・。あせって書くから走り書きみたいに
なっちゃうのかな?

ラジオ体操ってまだあるんだね~。判子もらって何か貰えるのかな?

1ヶ月きったね。Yuaちゃんの予定出産まで・・・
ワクワクする~~。
頑張って元気な子産んでね。
by てんてん (2007-07-25 08:16) 

かじゅママ

(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
カブトムシが臭いって・・・あははw
どんな匂いなのでしょう?(笑)
夏休みに入り、毎日賑やかになりますね^^
お腹もどんどん大きくなるでしょうし、お兄ちゃんたちに
お手伝いしてもらってお大事にしてくださいね?
by かじゅママ (2007-07-25 08:53) 

sevensea-south

夏休みに入りましたね~
今日まで、息子は午前中のほんの1時間ですが、学校へ・・・
算数の補習授業です。希望者だけなんだけど、家でヒマを持余すなら
ってんで、行かせました。ははは・・・
Yuaさんももうすぐだね。。。元気な女の子の誕生、楽しみにしています。
by sevensea-south (2007-07-25 09:38) 

Yua

blueさんへ
やっぱりそういうお年頃??
ピートは撮って~撮って~とうるさいんですけどねぇ。
夏休み~★楽しいような~、大変なような~(^^;)
by Yua (2007-07-25 10:10) 

Yua

みっきぃさんへ
最近は調子いいんです、ありがとうございます~。
by Yua (2007-07-25 10:10) 

Yua

てんてんちゃんへ
そうやねん。。。字が汚すぎる。
早く書けばいいって感じでざつなのよね。
きれいに…って言うより、丁寧に書けば
下手でもしゃあないねんけどね~。
見たらわかるやん~。
出産日、希望通りとおりそうです★
by Yua (2007-07-25 10:13) 

Yua

かじゅきさんへ
カブトムシ、臭いですよ~。
けっこう妊婦には辛い匂いです。
なんかねぇ、小さいムシも発生してるし。
毎年飼っているんですけど、今年は私、
ノータッチです~。
by Yua (2007-07-25 10:15) 

Yua

sevensea-southさんへ
いいですね~補習授業してくださるんだ。
ウチもあったら行かせるのになぁ~。
ウチは午前中は学校のプールと宿題、
午後は友達と遊ぶのがメインです~。
by Yua (2007-07-25 10:17) 

Yua

あんれにさん、niceありがとうございます。
by Yua (2007-07-25 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。