SSブログ

良い写真。 [サッカー]

先日、ティガーは2年3年の合同チームで4年生相手の試合で
頑張ってプレーしてきました。
って言っても、私は安静中で応援に行ってないのですけど。

結果は…3試合中、1分2敗でした。
ティガーの得点は1点。
良い結果ではなかったのですが、4年生相手にみんな頑張って
すごく良い試合だったと聞きました。

ティガーのプレー、点を取ることに燃えていて…良いことなのですが、
守ることも人任せにせず頑張ってほしいと思ってしまう私です。

まだポジションははっきり決まっておらず、みんなで攻めてみんなで守る。
そんなサッカーなのですが、前にいる子、後ろにいる子、決まってきています。
ポジションにも向き不向きがあるんでしょうね。

ティガーに足りないところ、フォローができない、人任せになる、あきらめる。
もっと最後まで!! あきらめるな!! 戻るときは戻る!!
サッカーど素人の私ですが、試合を見ていると、そう思うんです!!!
だんだん熱くなってくるので、この辺で。。。

先日の試合で、ママ友達に良い写真を撮ってもらえました。
デジカメの一眼レフ…いいなぁ~★

  

       


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

sevensea-south

熱くなる気持ち、分かりますよ~
私なんてしょっちゅうだもの。
サッカーはゴールだけじゃなく、それまでの過程が大事だと思うんです。
頑張って欲しいですね。
Yuaさんが試合に行けない分、ママ友達からの良い写真・・・感謝ですね♪
とってもキレイによく撮れていますよ。
by sevensea-south (2007-02-13 08:37) 

Yua

sevensea-southさんへ
そうですよね。私はあまりサッカーのことはわからないのですが
ゴールすることがヒーローのように思っているティガーの考えを
どうにかしたいな~なんて思うこの頃です。
私が教えなくても少しづつわかっていくのかもしれませんけどね。
by Yua (2007-02-13 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

体調。ネイミーさん!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。