SSブログ

男前好き!? [サッカー]

ガンバ大阪、強いです!!
首位を走っていますね~。パチパチパチ。

最近、播戸選手、サイコーにかっこいいです。
…で、ティガーに言われるのです。

ティガー  「お母さん、去年まで宮本好きやったんちゃうん!?」
私  「今でも好きやで~。男前やし、サッカーうまいし。同い年やし(関係ない!?)」
ティガー  「え、でも、今年は播戸のユニフォーム買ったやん。
       播戸、播戸、言うてるやん?」
私  「うん、大好きやで~。かっこいいやん。男前やし、サッカーうまいし。
    いっぱい点取って大活躍やし。」
ティガー  「かっこよくて、サッカーうまかったらええんか?」
私  「そうや~。言うことないやん。サイコーやん!」

…‥あきれます?? かなり男前好きの私です。
このまま首位、突っ走ってね~。
ガンバ大阪、今年も優勝だ~~~^^


nice!(3)  コメント(7) 

nice! 3

コメント 7

てんてん

男前 好き 
いいとおもうよ~
それ以外にひかれる所があれば
なおいい!!!!
by てんてん (2006-09-17 20:51) 

blue

目の保養です。
私はサッカーは良く分からないけど、
「かっこいい!!」のはいいことです。(笑)
そのうちティがークンも、沢山の女の子に「キャーキャー」
言われるのでしょうね。。。母やきもち??
by blue (2006-09-17 22:00) 

sevensea-south

ははは・・・めちゃめちゃ笑わせて頂きました・・・
でもサッカー選手ってかっこいい人多くないですか?
レッズも結構かっこいい人、多いんですよ!!
ガンバも勝ちましたが、レッズも勝ちました!!
で、フロンターレが負けたので、レッズ2位になりました。
ガンバは次節フロンターレですね。つぶしあいですねえ~
by sevensea-south (2006-09-17 23:42) 

Yua

mamiさんniceありがとう^^
by Yua (2006-09-19 16:29) 

Yua

てんてんさんへ
てんてんさんも男前好きでしょう!?
だってダンナサマ男前だもの~。
天クンも男前になるね~きっと。将来が楽しみ。。。
by Yua (2006-09-19 16:30) 

Yua

blueさんへ
ティガーはきゃーきゃー言われませんよ~。
うーん、あの男はおもしろさに欠けるのです^^;
大阪人やからね~、お笑いは外せません。
by Yua (2006-09-19 16:32) 

Yua

sevensea-southさんへ
そうですね~、サッカーやってる人ってかっこいい人多い。
かっこよく見えるって言うのもあるけど。。。
たま~に、サッカーうまくてよかったな~って思うような人も…
なんて失礼な私。自分を差し置いて…ね。
by Yua (2006-09-19 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みんなとくべつU-9 K小学校カップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。