SSブログ

お気に入りです。 [ひとりごと]

以前も何度か書いていますが、ママ友達のTOMOMIさんの
ハンドメイドの品物、どれも素敵[ぴかぴか(新しい)]なんです。

3月8日changes.jpg
3月8日changes2.jpg
3月8日changes3.jpg

こんなのが作れちゃうなんて…袋と雑巾しか縫えない私には考えられない[たらーっ(汗)]
いろいろシリーズで揃えたくなっちゃいますよ[ー(長音記号2)]

3月8日changes5.jpg 3月8日changes4.jpg

エプロンも[ハートたち(複数ハート)]かわいいでしょ。
左の写真のは従姉のお姉ちゃんと娘さんにプレゼントするんです。
もうすぐ5年生の女の子[るんるん] 正直言うと誕生日に何をあげていいのか[exclamation&question]
ママとおそろいのエプロンだったら素敵かなって思って選びました[ひらめき]
色違いでデザインも違うんだけど、全く同じよりいいかな~って。
気に入ってくれると嬉しいな[わーい(嬉しい顔)]

右の写真のは自分のです[目] こんなのつけるとおいしい料理ができるかも[グッド(上向き矢印)]

TOMOMIさんの素敵なお店"CHANGES"こちらから…[左斜め下]
http://www.changes21.com/
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

Yua

あんれにさんniceありがとうございます。
by Yua (2008-03-11 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。