SSブログ

スパイダーマン★サンタさん★ [お弁当ワールド]

最近は季節柄、クリスマスランチを作っていますが、
ピートのリクエストがあったのでスパイダーマンを作ってみました。

 見えますか~??

ピート、気に入ったようでニコニコでした。
お友達や先生にも見せた~と嬉しそうに言ってました。
うふふ、完食です(^0^)

 

クリスマスランチは作っていて楽しい♪
サンタの隣のスノーマンにマフラー巻いてみました。
鶉卵のスノーマンはピックがリボンのようでしょ??

う~ん、次はトナカイさんに挑戦しようかなぁ。。。


nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

かじゅママ

ぎょえ~w 
スパイダーマン、リアルですね~!! すごいw
かにカマを開いたのかな?? アイデアが凄いですね~。
あと、絵の書いてあるウインナーがとても気になるんですが
これはこういうのが売ってるですか??
by かじゅママ (2007-12-05 15:48) 

Yua

かじゅきさんへ
ピンポーン!!カニカマと海苔だけでできてます。
ウィンナーは売ってますよ。
これはドラゴンボールですが、ゲキレンジャーと
仮面ライダーとキティちゃんも売ってました。
by Yua (2007-12-05 16:21) 

てんてん

イルミっちゃいましたね~~。

毎年、すごいね~。私は面倒臭がりだから、ダメだわ~。

絵の付いたウインナー高いよね~。
少ししか入ってないのに198円って。。。。(涙)

お弁当毎回すごい!!
来年春からは、毎日かな?
by てんてん (2007-12-05 18:00) 

sevensea-south

スパイダーマン・・・おーカッコイイですね~
サンタさんも可愛いです♪
我が家の娘もお弁当は、もうあと数ヶ月。
頑張って作ります。
by sevensea-south (2007-12-05 22:48) 

Yua

てんてんちゃんへ
そう、高いよね、あのウィンナー。
一緒に買い物に行ったら「買って。」って
言われるんだよ~。
ほんと、来年からは週4でお弁当だわ~。
キャラ弁は曜日を決めて…にしよう!!
by Yua (2007-12-06 14:34) 

Yua

sevensea-southさんへ
そうか~、小学生になったらお弁当を作る機会は
グッと減りますもんねぇ。
私はココアが小学校に上がる日を考えると…
まだまだ…気が遠くなるくらいですよ。
by Yua (2007-12-06 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。