SSブログ

最近のお弁当いろいろ~。 [お弁当ワールド]

もうすぐ12月ですね。
これからはまた冬を意識したお弁当を作りたいな~と思うこの頃です。

 

ピートの英会話の先生の中にスウェーデンの方がいます。
ピートがスウェーデンの国旗を覚えてきたので作ってみました。

それから…もうすぐクリスマスですね。
我が家も少しずつデコレーションしています。
お弁当もクリスマスを意識して作ってみました…気が早い???

 


nice!(10)  コメント(11) 

nice! 10

コメント 11

あんれに

きれいに完成されたお弁当ですね
ここまでいくと芸術を感じます
息子さん達も喜ぶと思います
by あんれに (2007-11-27 14:47) 

てんてん

今日のお弁当に、雪だるま弁当を作りました。

天に見せたら~「ふ~~ん」
だって~興味なさげ・・・・・・

ピートくんは喜んでくれていいよね。

毎回手の込んだお弁当 すごいね~。
by てんてん (2007-11-27 15:33) 

みちる

クリスマスのお弁当、
すばらしいです!
息子は、もうドカ弁(^^;)で、
かわいく作ることを嫌がるので、
次女が学童にかようになったら
このツリーやベルに挑戦してみたいです!
by みちる (2007-11-27 22:03) 

かじゅママ

クリスマス弁当が素敵~+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
きゅうり(?)にツリーやのり(?)の雪なんか
凄く細かくて大変そう~!
ここまで来るとホント芸術ですね!
by かじゅママ (2007-11-27 22:05) 

こんばんは

クリスマス仕様のお弁当は満点です
かわいいの一言です
あのもみの木の切り抜きはきゅうりですか
凄く繊細に出来てますね
by (2007-11-27 23:36) 

sevensea-south

クリスマス仕様は、すごく良く出来てますね。
さすがです!!
by sevensea-south (2007-11-28 08:47) 

お弁当、どれもかわいいです!
うちも明日は遠足で久々にお弁当~。
でも入れるものが指定されちゃうです~^^;
by (2007-11-28 14:31) 

blue

すごいな~(^^)
クリスマスいいですね~♪
まったく季節感のないお弁当なわが子。少しがんばらなくては。
by blue (2007-11-28 17:49) 

kumatan*

素晴らしいの一言ですッ!!(*^_^*)
by kumatan* (2007-12-03 12:10) 

サザエ

Nice! です!!!
雪みたいのはパンチですか?
ココアちゃん、もう3ヶ月過ぎたんですね~♪
早!
by サザエ (2007-12-04 13:41) 

Yua

あんれにさん、てんてんちゃん、piglet-yさん、かじゅきさん、
kokoro-loveさん、sevensea-southさん、あやっぴぃさん、
blueさん、mamiさん、koutanさん、サザエさんへ

みなさん、たくさんのnice&コメントをありがとうございます。
スノーフレークはクラフト用のパンチで海苔を型抜きました。
ツリーのきゅうりは簡単にカットできてかわいいです。
by Yua (2007-12-05 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。