SSブログ

女の子なの<パート2> [ココアのココロ]

みてみて~かわいいでしょ。

ママがね、買ってくれたのよ。ウサギちゃんの髪飾り。
まだココアの髪は短くて…早いような気がするんだけど。

 かわいいかしら??

すぐに取れちゃうんだけどね。
ココアのお兄ちゃんも、こんな風になっちゃったよ。

あれ!?お姉ちゃんだったの??


nice!(11)  コメント(11) 

nice! 11

コメント 11

てんてん

遊んでますな~~。(笑)
女の子は髪の毛くくってあげたり、かわいい服着せてあげたり
できるからいいね~。

ココアちゃんも大分しっかりしてきたね。
ピートくんは、あいかわらず?
天も、甘えたさんで困ってます・・・・

仕方ないのかな?
by てんてん (2007-10-20 08:12) 

Yua

親バカ~って言われながら楽しんでます。
女の子のものって買ったことがなかったから
何を見ても新鮮でね~買っちゃうのよ。
衝動買いはアカンね~。
ピートは相変わらず甘えてる。。。
ダンナはいい加減にせい!!って怒ってるけどね。
私は"甘やかす"のではなく"甘えさせる"のは
いいんじゃないかなぁ~と思うんだけどね。
天クンもきっとそうだよね。
わずか1~2年の間に2人のお兄ちゃんになるんだもんね。
by Yua (2007-10-20 09:48) 

Yua

あんれにさんniceありがとうございます。
by Yua (2007-10-20 19:15) 

かあか

ああん~なごみました^^ピートくんも可愛いっ。
ご心配おかけしています。なんとかやっています。
by かあか (2007-10-20 23:24) 

みちる

女の子って
ほんとに楽しめます^^
小学校に上がるくらいまでは
もう、思い通り^^
小学校に上がったくらいから
趣味が違うと
へこみます^^;
by みちる (2007-10-20 23:43) 

かじゅママ

可愛らしい髪飾りですね~^^
お兄ちゃんのはプレゼントの箱に良く着いてるリボンかな?(笑)
by かじゅママ (2007-10-21 01:26) 

mami

おはようございます。
姫様、可愛くなられて・・・早いですね~♪
子育て真っ最中が懐かしいです。(笑)
お越しいただきnice!を、ありがとうございました。m(_ _)m
by mami (2007-10-21 08:19) 

blue

あれっ・・・5年まえの私?って感じです。(笑)
やわらかく短い髪に、うさぎさんや、リボンのポニーやピンを
つけたりしたな。その姿を見るだけでうれしいのよね。
ココアちゃんもピンク星人の仲間入りね(^^)
by blue (2007-10-21 20:43) 

sevensea-south

ははは・・・我が家も同じような事やってましたあ~
娘の出産祝いに頂いたワンピース。
めっちゃ大きかったので、当時4歳だった息子に着せてみたり・・・
って、めっちゃすごい事やってますね。。。私。
でも女の子が産まれると、こういう楽しみがあるんだものねえ~
でも今なんて毎日娘に、「今日はプリキュアのキュアアクアの髪型風に
して!!」とか注文が多いです。。。トホホ・・・
by sevensea-south (2007-10-23 23:54) 

はぁん~いいなぁ~!女の子って。
うさぎちゃん、可愛い。ココアちゃんもお似合い!
ピート君も・・・お似合い^^
うちも遊びたいな。でも、小学3年ともやると無理です。
幼稚園の頃、カチューシャつけてた姿が懐かしい・・・。
by (2007-10-25 15:05) 

Yua

お越しくださった皆様、コメント&niceを
たくさんどうもありがとうございます。
最近、私がパソコンに向かうことを
ピートが嫌がるのでPCタイムが激減です。
皆様のところにもおじゃまできておりません。
そんな調子ですがこれからもヨロシクお願いします。
by Yua (2007-10-31 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お兄ちゃん心と秋の空。HAPPY HALLOWEEN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。