SSブログ

女の子なの♪ [ココアのココロ]

 私、女の子なの。

 後ろもかわいいでしょ。

初めてママがスカートをはかせてくれたのよ。
うふふ、私は女の子なの♪


nice!(10)  コメント(18) 

nice! 10

コメント 18

みちる

うわぁ~なつかしいですね
こんなに小さい頃があったなんて
今は、想像もできないほどです^^;
初スカート・・かわいい^^
これからどんどんかわいい格好を
楽しめますね^^
by みちる (2007-10-12 00:13) 

yulala

いいですね~スカート♪
お袖のひらひらもかわいい。
これからもひらひらさせちゃってくださいね^^
by yulala (2007-10-12 05:16) 

sevensea-south

可愛い~♪
私も娘が産まれた時、スカート履かせたくて・・・
結構スカート履かせてたなあ~
懐かしい!!
ココアちゃん、気持ち良さそう♪
by sevensea-south (2007-10-12 05:49) 

かじゅママ

わぁ~、ワンピース可愛いですね~+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
女の子だと洋服選びも楽しいでしょうね~。
by かじゅママ (2007-10-12 10:54) 

いいなぁ~!ピンクのスカート!
私も女の子の服選びってしてみたい~。
友達の子供が生まれると、嬉々としてデパートに行っちゃいます^^
by (2007-10-12 13:31) 

Usapyon

こんにちは、ココアちゃんはもうスカートデビューですか? たった1ヶ月なのに、ずいぶんしっかりして来ましたね。 いかにも健康そうでとても可愛いわ~。 新生児ってはかなげで力いっぱい泣いて、本当に可愛いですよね。
私も無事に出産を終えて退院しました。 たこたこの妹(ぽん子)が生まれたのを機に、またブログを再開したので、おひまなときに遊びに来てくださいね。 また来ます!
by Usapyon (2007-10-12 16:22) 

てんてん

いいな~~~~~~女の子。

明日検診です。解るかな?

次こそは・・・・
by てんてん (2007-10-12 20:28) 

blue

わかる!わかる!このキモチ。
かわいいよ、ココアちゃん。すんごく似合ってます。

これから、ますます楽しみふえちゃいますね。
by blue (2007-10-13 13:29) 

Yua

piglet-yさんへ
実はまだブカブカなんですよ。
服のサイズは70なんですけどね。
着せ替え人形のように…楽しみたいです。
by Yua (2007-10-18 05:50) 

Yua

yulalaさんへ
お袖のひらひらも気に入ってます。
ピンクを着せてニヤニヤする私です。
少し大きくなったらココアの好みも出てくるだろうし
母娘で服選びするのが楽しみです~。
by Yua (2007-10-18 05:52) 

Yua

sevensea-southさんへ
娘さんが生まれた時はやっぱりそうでしたか。
上が男の子だとスカートって縁がないものだから
早く履かせたくなっちゃうんですよね~。
by Yua (2007-10-18 05:54) 

Yua

かじゅきさんへ
男の子ももちろんかわいい服がありますが
やはり女の子はいろいろ選べて楽しいです。
西松屋なら安くてかわいいものを買えるので
ありがたいです~。高いのはねぇ~買えません(^^;)
by Yua (2007-10-18 05:56) 

Yua

あやっぴぃさんへ
わかります~。私も今まではお友達の出産祝いで
女の子のものを選ぶのが楽しかったですもん。
髪飾りとかちょっと生意気な服とかいろいろ買いました。
ココアには…まだこれからですが、早く髪が結べるといいな。
by Yua (2007-10-18 05:59) 

Yua

Usapyonさんへ
ご出産おめでとうございます。
復活なんですね~、嬉しいなぁ~。
私はかなりのんびりペースになっていますが
ブログ、楽しく続けています。
たこたこちゃんとぽん子ちゃんに会いにあとで
Usapyonさんのブログにうかがいますね~。
by Yua (2007-10-18 06:01) 

Yua

てんてんちゃんへ
きっと女の子だね!!!
健診行くたびにドキドキだけどここまでくれば
きっと女の子だよ~。男の子はすぐわかるし。
ココアと同級生だし、ほんと楽しみだぁ~。
朝夕寒くなってきたし気をつけてね!!
by Yua (2007-10-18 06:03) 

Yua

blueさんへ
まだ早いよな~と思いながら着せてしまうこの気持ち、
わかっていただけますかぁ~。
あいかちゃんのとき、やはりそうでしたか??
ココアも順調に(?)ピンク星人になりつつあります。
by Yua (2007-10-18 06:05) 

Yua

koutanさん、あんれにさん、niceありがとうございます。
by Yua (2007-10-18 11:01) 

Yua

slot-777さんniceありがとうございます。
by Yua (2007-10-18 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おさんぽ。生後2ヶ月です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。