SSブログ

変なおっさん弁当!? [お弁当ワールド]

先日、ピートのリクエストで"トーマス"に挑戦したはずが…
顔だけでいいやろ~と思った私が間違いでした。

 変なの~。

変なおっさん弁当になってしまいました。
ピートにも"変なトーマスや~"と言われ…確かに。

その前に作ったのは"スヌーピー"です。

     こっちはまだマシ!?

いろいろリクエストしてくれるのはいいんだけどねぇ。。。
そりゃぁ、カアチャンも失敗することがありますよ。

ごめんね。また"トーマス"挑戦します。


nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

あんれに

可愛いお弁当ですね 見た感じは上出来ですよ
ここまで作る努力が凄いです
お弁当は美味しければいいと思いますが
子供は見た目も重視するので大変ですね
by あんれに (2007-08-13 14:18) 

かじゅママ

トーマスのキャラクターたちってみんな顔だけだと
びみょ~~ですよねw
でもとてもよく出来てると思います!凄い!!
次が楽しみだな~♪
by かじゅママ (2007-08-13 16:09) 

Yua

あんれにさんへ
子供は味より見た目なのかもしれません。
たまぁにダンナに"これ、味はどうなん?"って
言われることがありますよ~(^m^)
by Yua (2007-08-13 16:42) 

Yua

かじゅきさんへ
やっぱりブルーの車体を作らないとダメでした。
顔だけだとなんだかこわ~い。。。
今度は9月に入ってからかな~。
また頑張りますね~(^0^)
by Yua (2007-08-13 16:44) 

sevensea-south

トーマス・・・言われれば見えますよ。
スヌーピーは可愛いです!!
by sevensea-south (2007-08-20 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たまには褒めとく!?社会見学? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。