SSブログ

節約中ですが。。。 [ライフ]

この夏2度目のベランダプールです。
梅雨も明けていいお天気。でもプールも海も行けないし。。。
水道代が気になりながらも…たまにはお楽しみタイムも。

 

監視員の私は…まいったぁ~って感じ。…暑すぎる。
でも2人で放っておくわけにもねぇ。3階だし。

おふざけ満開のピートは大はしゃぎ~★
ティガーもまだまだ楽しんでくれます。

そして今日のお昼ご飯~↓

       たいしたものではありません。

<たこさんウィンナー・野菜と豚肉の炒め物・トマト・ご飯>

夏休みってお昼ごはん何にしようか悩みませんか??


nice!(5)  コメント(13) 

nice! 5

コメント 13

てんてん

お昼、悩む~~。

前の日の残りがあればいいけど・・・なかったら困るよ。

そうそう旦那はなぜ生春巻き嫌いかというと・・・野菜が入ってるからです。
子供みたいでしょ~。

あついからお互い気をつけよう!!
by てんてん (2007-07-25 18:31) 

Yua

てんてんちゃんへ
わらける~、こどもだぁ~(^^)
ティガーなんてさぁ、お昼何??って聞くんだけど、
何って…きのうの残りですって感じの毎日だよ。
by Yua (2007-07-25 18:54) 

かじゅママ

わお!
ベランダプールと聞いてもっと小さいのを想像してましたが
大きくて立派なプールですね!! 
私が入りたい~~+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
先日トイザラスに行ったら色んなプールが有って
見てるだけで楽しかったです♪
2段式になってて滑り台まで付いてる奴まで有るんですね~、今は。
しかもそんな凄いのでも値段が5000円弱ととってもお安い! ビックリw
私たちが子供の頃のとは随分進化してるんだな~って関心しました^^
二人ともとても楽しそうでいいじゃないですか♪
水道代なんて遠くの海やプールに行ったと思えば安いもんですよ!(笑)
by かじゅママ (2007-07-25 22:27) 

かあか

夏休み・・そうお昼のメニューがっっ!
息子「今日のお昼何?」って朝7時に聞くな~!
どうしたらいいのか?!「え?そうめんはどう?」「イヤ!」
こんな会話が毎日です・・・
by かあか (2007-07-25 23:35) 

blue

お昼。。。頭痛いですね。
普段一人なので、食べなかったり、
いい加減な食べ方しかしてないので、思いつかない。
ちなみに今日は、みんないるので、食べに行っちゃいます。
明日から、息子も夏休み。

プール、楽しそう♪ 仲間に入れて~!!
by blue (2007-07-26 10:30) 

sevensea-south

涼しげ~いいなあ~
うちも夏休みのお昼、迷います・・・
普段、1人なんで、ほんとどうしようって感じだよね。
by sevensea-south (2007-07-26 11:53) 

ビニールプールって、結構水たくさんいるんですよねぇ。
うちは、0歳のときフプラケースに水を入れて遊ばせましたよ~^^
その後はずっと水の流れる公園へ出かけてました。
最近、お昼はおにぎりだけとか、やきそばとか、ホントでかけちゃうとさらに作るの面倒になってきちゃって・・・。
by (2007-07-28 00:45) 

Yua

かじゅきさんへ
最近、プールもいろいろ出てますよね。
でも外国製のは安いです~。
でも日本製のもののほうがビニールが
分厚くってそこに栓があったりと使いやすいです。
1シーズンに4~5回しかしないんですけどね。
夏中に1度くらいはダンナに子供達をプールへ
連れて行ってもらおうと思います~。
by Yua (2007-07-29 13:56) 

Yua

かあかさんへ
そうそう、夏休みのお昼のメニューと言えば
素麺ですよね~。私も小学生の頃、
8月にはいると素麺とスイカは飽き飽きしていた
記憶があります~。
by Yua (2007-07-29 13:58) 

Yua

blueさんへ
たまには外食もいいですね。
ウチもたまには…何食べに行こう。。。
これまた意見が分かれてしまってね~。
プール、今年は私は入れませんが、
見えないので去年は入ってましたよ。
by Yua (2007-07-29 14:00) 

Yua

sevensea-southさんへ
そう、私も1人の時は適当昼ごはんです。
ピートもおにぎりと前の日のおかずの残りとか
文句言わないのでいいんですけどね。。。
ティガーは"またこれ?"とか言ってます。
by Yua (2007-07-29 14:01) 

Yua

あやっぴぃさんへ
そうですよね、けっこう水がいります。
このプールは広いけど浅いんですけど、
やっぱり洗濯2回分はいるかなぁ。
近所に噴水のある公園とかあればいいな~。
by Yua (2007-07-29 14:03) 

Yua

あんれにさん、niceありがとうございます!!
by Yua (2007-07-29 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。