SSブログ

バレンタインデー★…また出血。 [ひとりごと]

きのうはバレンタインデーでしたね。
ティガーもピートも今年はお友達からは無しでした。
私からと親戚のお姉ちゃんからもらって嬉しそうでしたけどね。
ダンナは私からの義理チョコだけでした~。

あ、さっきバアチャンからの1日遅れのチョコが届きました。
ティガーもピートもダンナも帰ってきたら喜ぶな~(^m^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

実はきのう、1週間ぶりに出勤したのですが…。
朝からまた出血がありました (T T)
幸いに(?)勤め先が総合病院なので、すぐに婦人科を受診できました。
診察してもらって結果は先週と同じく、赤ちゃんは元気です…とのことですが、
"切迫流産"との診断で2週間自宅安静の診断書が出ました。

上の2人のときは元気な妊婦だけがとりえだったのに…
年のせい!? ティガーを産んでから8年半経ってるものねぇ。。。
家で安静となると体重管理がさらに大変だ~。
上の2人のときは動きまくって13キロ増、15キロ増だったのにぃ~。
これは神様から"食うな!!"って言われてるのかしら~なんて思いつつ
まだ食べつわりは続いています。(多少マシですけどね)


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

blue

わたし、下のとき産まれてこなくて、
41週で縄跳びして、父に怒られたのを思い出した。
出てくるかと思ったの。
切迫流産で友達は入院してました。くれぐれも大事にしてくださいね。
by blue (2007-02-15 14:21) 

私も息子のとき、切迫流産で入院しましたよ。
でも、子どもがいると、絶対安静が難しいですよね。
トイレと食事以外寝てるように言われるし...。無理!
でも、お子さんとご主人に協力してもらって、無理しないで下さいね!
お大事に...。
by (2007-02-15 16:53) 

Yua

blueさんへ
たいちくんのときは早産だったんですよね。
同じお腹なのに違うものですね~。
臨月で縄とびは転倒の恐れがありますもの~。
お父様、心配されますよ~^^;
by Yua (2007-02-16 07:39) 

Yua

あやっぴぃさんへ
ご入院されたんですね。。。
私は自宅安静レベルですが…確かに寝ているのは
むずかしいです。昼間は良いんだけど、朝夕はどうしても
バタバタとしますし、英会話教室の送り迎えとか…。
無理しないように気をつけます!!!
by Yua (2007-02-16 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ネイミーさん!?お散歩気分^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。