SSブログ

2年生大会、優勝!! [サッカー]

先週の日曜日、ティガーのサッカーの試合がありました。
年末から当番が決まっていたので、ちょっと体調が辛い中
行ってまいりました。暖冬と言っても寒いです。

この日、めずらしく(!?)ティガーは大活躍しました。
  3年生になるまで、お母さんはしばらく試合にいけないからね。
  今日はいっぱい応援するから頑張ってね!!
この言葉が効いたのかな~??

1試合目・ティガーはGK  1-0 勝ち
2試合目・ティガー3得点  3-1 勝ち (あとで修正あり~、チョット残念)
3試合目・ティガーまたGK 2-1 勝ち
4試合目・ティガー2得点  2-0 勝ち

みごと優勝しました。母、しんどさがチョット吹っ飛び!!
みんなの笑顔、輝いていました。
ティガー、初めてのハットトリックに大満足です。

   

小さな大会ですが、優勝カップもあるんですよ。

        

そして、後日に確認し、わかったことですが…
ティガーがハットトリック!!!! と喜んでいたのに、
そのうちの1点が相手のオウンゴールになっていました。

うーん、チョット微妙だったのかもなぁ。
ティガーが蹴ったコーナーキックがGK取り損なって入ったんですよ。
親の欲目で見ると、ティガーの得点のしてやりたいところですが、
こればっかりは仕方ないですよね。。。
でも、ティガーに元気をいっぱいもらった1日でした。


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

てんてん

頑張ったね~
親としては、ハットトリックで喜んでてもいいんじゃ?

少しの間 体調優先だね。
旦那さんに頑張ってもらわなきゃね。
by てんてん (2007-02-04 11:52) 

sevensea-south

ハットトリックと思いきや・・・そうでしたか・・・
まあでも大活躍で、嬉しかったでしょう!!
よく頑張りました!!
体調は無理せずにね。
by sevensea-south (2007-02-05 21:27) 

Yua

てんてんちゃんへ
今後はダンナに頑張ってもらいますよ~。
サッカーのことは今までも頑張ってくれてるんだけどね。
試合当日親バカ報告したのにね~。
ハットトリック、また今度の目標だな。
by Yua (2007-02-06 18:45) 

Yua

sevensea-southさんへ
ほんとハットトリックがどうこうより、
頑張って活躍できたんだからいいんですけどね~。
こんだけ点数決めれる日ってめったにないもので
私も親バカ大喜びしていたもので…^^;
しばらくは応援に行くのもお預けです。
by Yua (2007-02-06 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近のお弁当最後の!?参観日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。