SSブログ

練習を見に行ったよ! [サッカー]

今日は久々の予定が入っていないお休みでした。
ピートを連れ、ティガーのサッカー仲間のママSさんと3人で
ガンバ大阪の練習場へ行ってきました。

100人はいたかな~、たくさんの人。
今日は代表選手がインド行きでいないので少ないかな~って思ったんだけど。
小学生らしき男の子の姿もありました。運動会の代休でお休みかな?

こんなにそばで見られるなんて、やっぱり後日にティガーを連れて来ようって
思いましたね~。ティガー、興奮するだろうな~。。。

           

ティガーに頼まれたチームのバッグには、たくさんの選手のサインを頂きました。

         

ピートは一緒に写真を撮っていただきました。

    前田選手

    藤ヶ谷選手

それが、宮本選手ととったピートの顔、めっちゃブサイク~↓

   

こりゃ、後日、また撮り直しだな~なんて思った母でした。
ユニフォームにもサインしてもらったし、母としては満足な一日でした。
ティガーが学校から帰ってくるのが楽しみ~。早く見せたいな!!


nice!(5)  コメント(7) 

nice! 5

コメント 7

みっきぃ

おお~~これはすごい!サイン入りバックは
そのうち価値がでてくるかも・・・お宝ですねぇ
by みっきぃ (2006-10-10 22:59) 

sevensea-south

バックにサインかあ~なるほどねえ~
ガンバの練習は行こうと思ってたのに、行けずじまいで埼玉へ引越し
ました。レッズの練習も行きたいんですが、今は人が多くてねえ~
サインもなかなかもらえない状況です。
以前埼玉に住んでた時は、結構気軽にサインもらえたんだけどな。
ちなみに選手と撮った写真で、我が家は年賀状にしてましたよ~
by sevensea-south (2006-10-11 00:05) 

dokinmama

お!!Yua さんはガンバのサポですか?
これは嬉しいライバル発見です(^_^;)
我が家は「浦和レッズのサポ」なんです・・・。
はるばる東京都を縦断して浦和まで行っても浦和の選手は
写真を撮ったりサインしたりしてくれないんですよねぇ・・・・
毎日のように行って顔見知りになってればしてくれるようですが・・・
片道2時間かけてはそうそう行けなくて・・・(ToT)/
息子の幼稚園を決めたのは「浦和サポ」の先生が居たからだって噂も・・・・(^_^;)
臨月で試合を観に行きたいと言って主治医に呆れられた私デス。
おぉぉ!!宮本選手!!ガンバに居たんですねぇ(^_^;)
by dokinmama (2006-10-11 08:53) 

ひろ

気軽に、サインやら写真を撮ってくれるんですね。
優しいなあ~。ティガー君、喜ぶでしょうね!!
ピート君、宮本選手が苦手なのかな?って感じの写真ですね。
私は、大好きですよ。笑。
by ひろ (2006-10-11 16:19) 

etsukatze_honet

すごい!
いい記念ですね。
でも、せっかくの記念撮影が・・・。゜(゜^∀^゜)゜。
by etsukatze_honet (2006-10-12 20:58) 

サザエ

抱っこまでしてくれるなんて、サービスいいですね~♪すごぉ~い!
運動会の様子も可愛かったです。
お疲れ様でした!
by サザエ (2006-10-15 11:21) 

Yua

みなさん、nice&コメントありがとうございます。
案の定、ティガーに「いいな~俺も行きたい~。」と
言われてしまったので、近いうちにまた行くかな…!?
でも、練習は平日なんだよねぇ~^^;
by Yua (2006-10-17 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。