SSブログ

また行きました…DWE無料イベント。 [英語]

DWEの無料イベントにまた行きました。
イオン系のショッピングセンターでよくやっています。
今回はお友達も一緒に行きました。

今回は、いつもにないくらいピートがノリノリで
歌って踊って、楽しそうでした。
先生に「Give me the ball !」って言ってました。
先生と同じバンダナをつけていたので「一緒。same.」と
私に言うので、「先生に言っておいで。」と言うと、
日本語で「一緒~。」と言いに行きました。
そしたら先生が、「same!」と言ってくださいました。
ピートは満足満足…にっこにこ。

ティガーは相変わらずの恥ずかしがりようで
歌も歌わず、じ~っと見ていました。
年齢的にも仕方ないのかな。。。

    

ウチの家族みんなが大好きなB先生と、
初めてお会いしたとっても綺麗なS先生でした。

そして夕食は我が家でたこ焼き。とても楽しく過ごせました。
家族ぐるみの付き合いっていいですね。

    

ピートとお友達、オウチの中を手をつない走り回っていました。
Nさんファミリー、また遊びに来てね。
  


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

かあか

ビートくん、ポジティブなんですね!そうやって英語を話していくと上達するんですよね~^^。ティガーくんは恥ずかしい!モードなんですよ、きっとね。家族ぐるみでお付き合いできるお友達って大切ですよね!私も幼稚園の時からのファミリーと仲良ししています!
by かあか (2006-04-16 22:21) 

blue

本場のたこ焼き 美味しいんだろうな~♪
いつものご飯もみんなで食べればもっと美味しいですよね!!
英語そのものより、人になれることも大事ですよね!!
その点で、さすが次男坊!
下の子って人の輪に入るのが上手ですよね。。。
by blue (2006-04-17 13:21) 

Yua

かあかさんへ
そうですね~、ティガーに比べてピートはポジティブかも
しれません。長男と次男、性格は全然違います。
家族ぐるみのお付き合い、ずーっとできればいいな~と
思っています。かあかさんにもいらっしゃるんですね。
お互い大切にしましょうね~。
by Yua (2006-04-18 08:52) 

Yua

blueさんへ
本場のたこやきかぁ…。大阪ですもんね。
でも、家庭でのたこ焼きは市販の粉で作るので
全国どこでも同じ味かもしれません。
大阪に来られたら、おいしいお店教えますよ~。
by Yua (2006-04-18 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

けん玉の技。春祭り。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。