SSブログ

長かった1週間★ [ライフ]

ティガーを送り出して1週間。
長かったです…寂しかったです[ふらふら]

向こうが夜の時間になると…寝てるかな?
泣いてないかな? 大丈夫かな?

アレレ? ですよ。
こんなはずではなかったんですよね。
心配ではありましたけど…旅立つ前までは…

親から離れて親のありがたみを思い知ってこい~[exclamation×2]
って思っていたはずなんですよね~(^^;)
…はい、全く逆でしたね。
ティガーのありがたみ、存在感をものすごく感じた1週間でした。

ステイ先が途中で変わったのでそのときだけ電話があり、
2分ほど話したんですけど、切ったあと…
さみしくて、ティガーに会いたくて…ハイ、号泣です。

いよいよ明日の夕方に成田空港に帰国します[飛行機]
伊丹空港には夜ですね[ぴかぴか(新しい)]

号泣する自信100%です[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

sevensea-south

明日帰って来るんですね。
きっと成長したティガーくんに会える事でしょう。
可愛い子には旅をさせよ!
まさにそんな感じかな?
長いようで、あっという間だったと思います。
またティガーくんの話、いっぱいいっぱい聞いてあげてね。
by sevensea-south (2009-03-30 13:25) 

Yua

sevensea-southさん
ありがとうございます。
もうそろそろ成田に到着する頃です。
なんだか朝からソワソワしてしまってます。

by Yua (2009-03-31 15:40) 

Yua

miopapaさんniceありがとうございます。
by Yua (2009-03-31 15:41) 

かあか

やっぱり寂しいですもんね!
家族揃えば嬉しいものです。
by かあか (2009-04-02 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カナダへ…ただいま!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。