SSブログ

あけましておめでとうございます。 [ライフ]

[むかっ(怒り)]新年あけましておめでとうございます。
旧年中はたくさんの方にご訪問いただきありがとうございました。
心機一転、ブログを再開したいと思っております。
よろしくお願いいたします。

今日はティガーが天皇杯[サッカー]を観に国立競技場まで行っています。

★ガンバ大阪★ アジアチャンピオンに続き、天皇杯優勝[ひらめき]

今年は最高の幕開けでスタートいたしました。
今年1年頑張っていけそうな気がしています[グッド(上向き矢印)]

皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

かあか

あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお付き合いくださいませ~。ブログ再開ですね^^!子育ては毎日嵐のようないそがしさ・・・
どうぞご無理のないように~ね!
わたくしも今年からは息子Kの中学受験?とやらに時間を割いてやることになりそうです。
by かあか (2009-01-02 13:55) 

Yua

かあかさん

あけましておめでとうございます。
今年はブログもちょこちょこ更新していくつもりでいます。
いつもお越しいただいてありがとうございます。

中学受験ですか~。頑張ってくださいね。
ウチは公立に行く予定でいます。
周りの受験組みのお友達もそろそろ本腰を
入れ始めているように感じます。
Kクン頑張れ~★★★
by Yua (2009-01-03 07:18) 

sevensea-south

あけましておめでとうございます!!
ブログ再開ですね。
我が家の息子も今年は6年生。
いろいろとあるんですけど、頑張っていきたいと思ってます。
今年も子育て大変でしょうが、頑張りましょう!!
どうぞ宜しくお願いします。
by sevensea-south (2009-01-03 13:26) 

Yua

sevensea-southさん

あけましておめでとうございます。
忙しいと言い訳し、なかなか更新しなかった昨年でしたが、
今年はブログも書いていきたいと思っています。

春には息子さんは6年生になられるんですよね。
sevensea-southさんのご家族にとって
良い年になりますように…
by Yua (2009-01-04 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。