SSブログ

大きくなったでしょ。 [ココアのココロ]

ココアは生後5ヵ月になったの。
体重はねぇ、7キロになったのよ。
大きくなったでしょ~。

ほっぺが落ちそうなくらい大きくなっちゃって…
私、大丈夫かしら???
それにね、オムツなんだけど…Sサイズだと
太ももの周りがパンパンなのよねぇ。

お兄ちゃん達はこんなに足が太くなかったんだって。
やっぱりちょっと太りすぎかしら???
ママが「もうMサイズに変えなくちゃねぇ。。」って言うの。

でもね、実はピートおにいちゃんの風邪をもらっちゃって
お鼻が苦しくっておっぱいがあんまり上手に飲めないの。
もしかして痩せるかも???

 ガラガラいいでしょ。

頑張ってお薬飲んでお風邪治すから待っててね~。


nice!(9)  コメント(15) 

nice! 9

コメント 15

てんてん

うわ~。大きくなったね。

いつから見てないだろう・・・
もう7キロか。
お兄ちゃん達もかわいがってるだろうな。
by てんてん (2008-01-19 19:19) 

かあか

かわゆ~い!コロンコロン♪7キロになったのねん。ママのおっぱいたっくさん飲んでるんだ~!
お風邪は早く治るといいね^^。
ああん、会いたいな~!
by かあか (2008-01-19 23:19) 

かじゅママ

ココアちゃん、大きくなりましたね~^^
ほっぺがパンパン!(笑) 
ココアちゃん?お風邪、早く治るといいね、赤ちゃんは
痩せなくたっていいんだよ~!
うちのかじゅきも私がPCに向かうのは嫌いで邪魔します^^;
編み物は許してくれるけど必ず膝の上に乗ってくるから
手元が良く見えなくて困ります(^-^;
子供はママが自分の方を向いてないのが嫌なんでしょうね~、
更新がままならない様子は想像が付きますから
ピート君と沢山遊んであげて下さいね~♪
by かじゅママ (2008-01-19 23:21) 

みちる

ほんとに、落ちそうなほっぺ
かわいいなぁ。
懐かしいです
by みちる (2008-01-20 00:03) 

うわ~!アンパンマンのような、パンパンほっぺ~。
おいしそうです^-^
男の子は、ふともも細いですよね~。
女の子とは作りが違うんでしょうね~。
by (2008-01-20 08:27) 

サザエ

兄弟いると風邪もらいますよねぇ。
後ろに写るお布団や枕?がピンクなのが気になります。
さてはやっぱり嬉しくて買ってのかなぁ~って。。
by サザエ (2008-01-20 17:22) 

sevensea-south

大きくなったね!!
何か人の子は、本当に大きくなるのが早く感じます。
それにしても可愛い~♪
うちの娘も、ココアちゃんの頃は、パンパンでしたあ~
なんか懐かしい~
by sevensea-south (2008-01-20 23:15) 

Yua

てんてんちゃんへ
今頃陣痛の真っ最中だね!!!
ココアのお友達の誕生、待ってるからね~。
by Yua (2008-01-22 09:05) 

Yua

wakabonさんniceありがとうございます。
by Yua (2008-01-22 09:06) 

Yua

かあかさんへ
もうすぐお会いできまぁ~す。
1ヵ月半後、私もすごく楽しみです。
コンサートの間おとなしくしていてくれるかなぁ。
by Yua (2008-01-22 09:06) 

Yua

かじゅきさんへ
かじゅくんも、ママがPC向かってるのはイヤなんですね。
やっぱり子供って構ってくれない~って思うのかな。
ココアのこともありますし、他にもいろいろ忙しくて、
削るのはPCタイムくらいなんですよね。
これからはハンドメイドで幼稚園用品も作らなくちゃ。
入園準備も頑張ります~。いつもコメントありがとうございます。
by Yua (2008-01-22 09:09) 

Yua

piglet-yさんへ
ほんとに落ちそうです…ほっぺ。
顔の中でほっぺの占める割合がすごい!!
by Yua (2008-01-22 09:11) 

Yua

あやっぴぃさんへ
そうなんですよね。ティガーやピートは
オムツのサイズをアップする時は体重やお腹周りで
そろそろかな??って感じだったんですけど、
ココアは体重もお腹周りもまだSサイズなのに、
太ももとオシリはLサイズって感じなんですよ~。
by Yua (2008-01-22 09:12) 

Yua

サザエさんへ
ハイ!買いました!!!と言いたいところですが、
実はお布団のカバーだけを買い換えました。
クッションは私の妊娠中のものです。
お洋服はピンクばっかり買ってます^^;
by Yua (2008-01-22 09:14) 

Yua

sevensea-southさんへ
兄妹やっぱり性差を感じましたか??
女の子ってすごくやわらかいですよね。
ティガーとピートの生後5ヶ月の頃より体重は
1キロほど少ないんですけど、見た目はプクプクで
お肉のつき方が違うんだな~って実感しています。
いつもコメントありがとうございます!!!
by Yua (2008-01-22 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。